2017年12月07日

【大切な話】ビットコイン170万円突破!



ビットコインがなんと160万円を突破しました。
ほんの5日ほどで60%もの急上昇です。




ここまで短期間に上げるとは、これまでの
経済やお金のカタチを根底から覆すような
社会変化が起こっていると思った方がいいです。






ビットコインが上がっているのではなくて
「円」の価値が急落していると見た方がいいですね





つまり近未来的にビットコイン決済が
主流になったときに、ビットコインを
メインで生活する人は相対的に100倍豊かで








オールドマネーの「円」で生活する人は
ジンバブエのようなハイパーインフレ状態
になりえるということです







2年前
ビットコインが3万円だった時に

100万円投資していた人は5600万円に
なっているわけですから





ビットコインで買い物ができる
ビックカメラでは
実質的には家電が書い放題
という状態です。






それだけ「円」で買い物を
することが「損」になっているわけです。






通貨というのは「相対」ですから
で、これ書いている間にも170万超えましたね。







つまり今後ますます
ビットコインで支払いが
できるように社会が広がっていくと
「円」で生活していると
気づけばどんどん


「資産」が減っていると
いうインフレ状態になっていきます。







この意味わかりますでしょうか?



本当に大切なことを
言っていますので

もしわからなければ
私のオンラインサロンやオフ会で
ぜひ経済や金融を学んで見てくださいね!


こちら
https://lounge.dmm.com/detail/419/








歴史的にもお金の転換は
何度も起きていて





その時に「富の移転」が
起こっています。







ですので近未来の仮想通貨経済に
備えて

今のうちにせめてビットフライヤーの
アカウントくらいは開設しておくことを
おすすめします


想像以上に
変化のスピードが早いです!









無料ですから
アカウント開設はこちら
https://bitflyer.jp?bf=tnwpjjnd


masamitsu315 at 21:10コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ