2017年12月05日

メルセデスベンツNEW Eクラス 試乗レビュー

昨日
銀座アルマーニリストランテで
デザイナーのjunkoさんとランチ
しながらファッションとスピリチャル
の融合についてあつく語り合いました







junkoさんの手がけた
バッグのお客さんには
誰もが知る大企業の
夫人や富裕層レディが多く






ついこの前は
ヨーロッパに招待されて
あの伝説のF1レーサーであり
後藤久美子さんの旦那さん


ジャンアレジとも〜(驚)


「アレジも普通のおじさんでしたよ(笑)」
と言ってましたが






ちなみに私のメンター北野さんは
エルメス銀座店のロイヤルカスタマー
なので「パリコレ」に招待
されてました






一流の世界はその波動の人たちが
集うので招待制が多いですね。






ですので「招待されるにふさわしい自分」
になることが重要だと思います。







その為にはまずはファッション
からですね。








junkoさんが

「一流ブランドの服は
そのデザイナーの
エネルギーを纏うことだよ」

と言っていたことが
印象的でした。






いいお店になればなるほど
外見でかなり判断されますから
ファッションやおしゃれって
ビジネスマナーとして最低限は
学んでおくことをおすすめします。








ちなみにLIMEでは
junkoさんの写真も
upしてますが

さすがにめっちゃくちゃ
おしゃれです!




お店で待ち合わせ
したのですが、
入ってきた瞬間は
サングラスしてきたので



どこかのハリウッドスター
かと思ったほどです(笑)




それで・・・・





今日は投資やマーケティング
とは一切関係なく

ベンツNEW Eクラスの話です






以前から趣味でカーチューバー
してましたが(笑)






先日のポルシェの動画が
なんと2カ月で再生1万回を
超えて好評なので





今回はメルセデスベンツNEW Eクラスを試乗して
レビューしてみました!

「すっごくいい!けど買いたいと思えない・・」
その理由とは
→ 
























完全に個人的趣味動画で
カーチューバーを続けます(笑)




しかも独断で私が乗りたい車
を好き勝手に思いっきり
個人的な趣味嗜好でレビューします(笑)








車好きな人と楽しいイベントとか
もしたいなと





あっ、そうだ北野さんのBMW I8も
レビューできたら楽しいかも!?



運転させてもらったのですが
早かったです!








人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 18:40コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ