2017年10月04日

税金を知らないと損してます



本日の利益67万円でした。
IMG_2123























投資って全然ギャンブルじゃなく
再現できるものなんですよ



まぐれとか、たまたまとか
ではなく確固たる「再現性」が
あります。




私のクライアントさんたちには
その手法を教えているので
私と同じように「再現できる」のです。




最近では再現どころか
私以上に利益をだす人が
何人も出てきていますが(笑)




とても嬉しいことです




月収50万円までは
会社で働いたり、起業したりして
稼ぐ必要がありますが




月収100万以上は
投資の方が早いです




そして一人で年収3000万
以上を目指すなら

投資で1500万
ビジネスで1500万

くらいが時間も労力も一番
かからずに幸せなまま
豊かになれます。




特に家庭と両立しようと
思うと



ビジネスだけで年収3000万
は結構忙しいと思います。

あとは税金がめちゃ多く
なるのが問題ですね。




ビジネスで利益3000万だと
諸費税やら法人税やらで
約4割が税金になり、手元に残るのが
1800万ほどにまで減ります



ちなみにお医者さんなどの
高額所得者は所得税の累進課税に
なるので50%もの税金になります。



ところが
意外と知らない人が多いのですが
投資の場合は3000万の利益が出ても
税率は20%なのです。


いくら利益が出ても20%





税金面で見ると
ざっくりですが

給料でもらう3000万は
税引後1500万


法人で利益3000万は
税引後1800万


投資で利益3000万は
税引後2400万


これくらい違うのです。



だから月収100万超えたらすぐに
投資をスタートした方がいいのです




ということで・・・・

マネーコーチ養成講座説明会は本日で
受付完全終了です!




株価も好調でベストな
タイミングですね

来週から全国説明会スタートです!
お申し込みはこちらから
→ https://kitano04.xsrv.jp/moneycoach/entry/s1_d0.php









人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 17:10コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ