2017年10月02日

マネーコーチ空き出ました!


日経平均が大幅高となり
またもや年始最高値更新してきました。




私のクラインアントさんたちも
かなり利益が乗ってきて


今日も一人の方はSTOP高
となり1日で20%の資産増です。





もし500万円の貯金がある人
なら1日で100万円が増えている
ということです。





先日もメンターの北野さんが
こう言っていました

「ビジネスにはまぐれでいきなりど素人が
100万稼ぐとかはないけど投資には
それがあるから有利だよね」







ビジネスでは月収100万円を
超えるまでにはおそらく普通だと
3〜5年はかかります。




しかり投資の場合はタイミングさえ
よければ、明日にでもそれが
ありえるのです。




起業を目指すのもいいのですが
先に兼業投資家として
スタートしてから
起業するというのも一つの手段
だと思いますよ。




なんせ投資の場合はスマホだけで
スタートできて、ビジネスよりも
収益性が高いですから。




実際に私は昨日1日で380万円の
利益増ですし(写真)
IMG_2119 (1)


























私のクライアントさんたち
には会社員をしながら兼業投資家
として活動している人も
多いですが




お給料分がわずか数日で
稼げてしまうことに
驚いています。

お客様の声
https://www.youtube.com/watch?v=F9oNiPVc1xg&t=3s





「でも大谷さん損が怖いです」
という気持ちもわかります。




あとは生き方だと思います。



たった1年本気で勉強して
多少の損を覚悟してでも
その後の人生40年間を
豊かに過ごすのか



リスクを避けて、節約をして
今のままあと40年過ごすのか




どちらも自分で選んだ
人生。




でもね、もし豊かな人生を
歩もうとお考えであれば
投資はできるだけ早く始めた方が
いいです。




なぜなら「時間」が
人生においてもっとも貴重な
資産ですから。






あと、仮想通貨についても
理解を深めていただく為に
中里さんと最終補講動画
をご用意いたしました。




・「仮想通貨って何なの?」
・「投資って難しいんじゃないの?」
・「投資資金がないんだけど・・」
・「実績がないからコーチなんて無理でしょ」

などなどのご質問にお答えしております。
また、
マネーコーチ養成講座の内容も
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
公開しておりますのでぜひご覧ください!

→ http://moneycoach.jp/online/index3.html





あと、
説明会のお席ですが


未入金の方の席を一旦
キャンセルして少しだけ空きが
出ましたので


2日間だけ再受付いたします!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






きっと「参加して良かった!」
といっていただけると思います。




マネーコーチにご参加予定の方は
個別のご相談なども説明会でお伺い
いたしますのでぜひお越しくださいね!



⇒ http://moneycoach.jp/thanks/
※入金確認がまだの方は席は正式受付
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
になりませんので今一度ご確認ください
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


masamitsu315 at 18:34コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ