2017年09月29日

ビジネス講座卒業生の実績が凄すぎる!(嬉)



2週間 東京でほぼ毎日セミナー
してました



株式投資のセミナー
ビットコインのセミナー
ビジネスのセミナー
マーケティングのセミナー
スピリチュアルのセミナー



そんな忙しい中でも
投資は半不労所得で収益を
生み出してくれます。




今日で9月の株式市場が
締め日でしたが。


今月の投資実績ですが北朝鮮の影響で
あまり伸びず、278万円での着地でした(涙)

(写真)
03
























機会損失や、ロスカットの
遅れも多くて反省が多い1ヶ月でした



でもマスターマインドのメンバーの
投資利益がどんどん大きくなってきてます
嬉しいですね







それで。。。


すでに次回のマスターマインド
に参加希望の問い合わせが
増えているのですが




年内は募集の予定がなく
次回もまだ決めておりません。





現在のクライアントさんの
サポートと、マネーコーチに
ご参加いただく方々の
サポートに集中するので。





マネーコーチでは
投資と講師としての
両方を教えて参りますが




先週は私のビジネス講座も
1期生が卒業となりました。


そのビジネス講座にご参加いただいた
方々の成果もすごくて


・未経験から売り上げ30万
・未経験から売り上げ90万
・300万
・1000万
・1200万
・2000万
・1億2000万
・1億5000万
の人まで続出

その他の成果も相当出ておりますが
私が把握しきれておらず(汗)

ほんの一部の方々ですがビデオ
出演いただいて


お客様の声をまとめてみました
「投資編」と「ビジネス編」です



























PS
マネーコーチの全国説明会が
ほぼ全て満席になりなんと375名の
お申し込みが(驚)


資産構築レバレッジ投資法リアルセミナー&
マネーコーチ養成講座ファーストクラス
説明会&相談会 全国4ヶ所で開催!
⇒ http://moneycoach.jp/thanks/



未入金の人をお断りして席が空いたら
またお知らせいたしますね





PS2

二週間ぶりに東京から愛知帰って
今日は幼稚園に末っ子のお迎えに行きました



仕事に頑張れるのは子供のおかげですね

22007637_1550161645031699_6536598586047733443_n























人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 22:40コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ