2017年09月12日

【今日まで】本日利益400万 30代,40代,50代それぞれのマネー起業

北朝鮮のミサイル懸念が通過して
今日は持ち株利益が400万増えました(写真)


2000万円ほど買っていた
銘柄が上がってて
まだ上がりそうなので確定はしませんが
→ IMG_2032























ついに本日までの公開となります!
「マネーコーチ無料動画」


今日はメンター北野さんと
「講師ビジネス最強の成功法則」に
ついて収録しますが、その動画は
こちらで近日お届けします。
→ http://pmcpromote.com/item/82034/9844/




大変多くの人にご興味お持ち
いただきとても嬉しいです!



それで、今日はマネーコーチ
について最後になりますので

投資家として、講師として
起業を目指すあなたへ

「年齢別マネーコーチ起業のスタイル」
ということについてお話ます。




これは完全に私の個人的な
見解です(笑)




【30代独身編】
お金は全額自己投資に回して
とにかくスキルアップ!

体力がある限り、本業以外でも
ど短期の高給バイトして
元金作って全て投資に回します。

結婚前にとにかくお金を稼いで
しまいましょう




【30代既婚編】
あなたと奥さんの共通の夢や
目標を語り合い、協力しましょう。

まずは奥さんに共働きしてもらって
二人で元手を作りましょう。

リスクの低い日本株
に投資して、週末起業から
まずは月収10万円へ



【40代 既婚 子持ち編】
あなたが全力で起業準備できるように
できれば奥さんに家庭をみて
もらえるように話合いましょう。

今のお仕事の経験やスキルに
+αしてマネーコーチの
ノウハウを本業に活かして
いきましょう。

本業でもキャリアアップしながら
将来的に兼業投資家として
の道がいいかもしれません。




【50代 既婚 子育て手離れ編】
そろそろ引退後も視野に入れた
セカンドキャリアとしての
マネーコーチ起業の準備

人生経験を活かして
人に教えることをライフワークに
していける「マネーコーチ」に

退職金を運用して老後を豊かにする為の
投資をマスターして行きましょう。






あなたの年齢や将来計画に
合ったスタイルの「マネー起業」
を一緒に作って行きましょうね!




あと、過去に投資をしたことがある
けどうまくいかなかった場合や




損ばかりという場合は
投資の手法に問題があります。




私もありとあらゆる投資を
学んできましたが、5年と
2000万円をかけて
たどり着いた覚醒株投資法は


あらゆる投資手法の中でも

リスクが極限まで小さく、リターンが
最大になるというありえない
投資手法です。



これは大げさでもなんでもなく
多少かじったことがある人は学んで
いただくと納得するでしょう。



10年の投資歴がある人でも
たどり着くことができないはずです。




逆に言えば、それだけ再現性が
高すぎる投資メソッドだからこそ
経験がない人でも
2ヶ月で100万円以上の
利益をだす人が続出している訳でもあるのです




ちなみに、先月12日間で1200万円の利益を出した
田代さんの生の声です。つい今ほど撮影しました(笑)





















玉石混合の情報の中で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
100のうち一つは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「本当に簡単に成功できるノウハウ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というのはあるものです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^




嘘かほんとかはご自身でお確かめ
くださいね!




今日までです!
→ http://pmcpromote.com/item/82034/9844/




PS
「マネーコーチ養成講座 全国説明会」
ですが、予想以上に多くのご参加
いただき各地増席となりました。


説明会に直接参加ご希望の場合は
こちらからお申し込みくださいね!

→ http://moneycoach.jp/thanks/

「マネーコーチ」なのに参加費の支払いなど
お金にルーズな人がたまにいますが^^;

支払いはできるだけ早くした方が
金運は上がりますよ!







人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 17:06コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ