2017年09月10日

元手0円から630万のお金を作る7つの方法


マネーコーチへの反響がすごくて
すでに100件以上のアンケート
回答いただいてまして

多いのが

「実績があまりないので心配です」

「子育て主婦からできるか」

「イチから始める人は、はたして人に
コーチできるようになるのか?」

「セミナーの告知や集客が出来るか不安」

「どのように顧客を掴んでいくのかわかっていないです」

などの不安や心配です。

これらについては「参加者の声」
を参考にしてくださいね!


私のマスターマインド参加者の声
2ヶ月で100万超え4名!
【2ヶ月で投資利益600万円の村上さん】
→ 


























成果続出!
北野さんと私のマーケティングセミナー参加者の声
【売り上げ300万、2000万、1億】




























新職種である
マネーコーチになりたいと
いう方が、すでに博多、大阪、名古屋、東京の
説明会に120名も参加申し込みいただいております!



名古屋が満席になりましたので
追加日も増やしました。

大阪もお昼が満席。
博多があと2席です!



公開は残り2日となりましたので
お忘れなく「マネーコーチ無料動画」
→ http://pmcpromote.com/item/82034/9844/





それで。。


一番多いのは実は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「投資するお金がない」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というお悩みです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^




でもね、これも「お金の知性」
を身につければいくらでも
方法があります。





「お金がない」のではなく
「お金について知らない」だけです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



こういう分野でも「お金の講師」
は活躍する場面ですね




ちなみに私なら
1、まずは、不用品をヤフオクと
メルカリでところん現金化します。
ネットが苦手なら中古買取屋に
全て売ります。

特に昔買った貴金属やブランド品
(時計、ネックレス、指輪、バッグ)は
数十万円にはなるでしょう。

【目標金額20万円】



2、自己アフィリエイトで
セルフバックに申し込み
10万円くらいを稼ぎます。

【目標金額10万円】


3、ど短期の夜間や、休日のみ
で働けるバイトを探してまずは50万円
までの資金を作ります。

【目標金額50万円】




4、私なら車を売ります。
車は現金化する資産としてはもっとも
金額が大きいでしょう。

愛車を手放すのは悲しいですが、
まずは100万くらいの元手
を作って、それで投資してもっと
いい車を買います。

もしくは100万で売れたら、
10万円の軽四に乗り換えて
90万円の元手を作ります。

【目標金額90万円】


5、保険の契約者貸付を利用します。
低金利で無担保、最速の融資で
数百万円が借りられます。

もしくは解約して全額引き出す手も
あります。

【目標金額150万円】



6、起業プランを持って
国民政策金融公庫で融資を
受けます。
無担保無保証で500万までの
借り入れができます。

普通でも300万円は審査が通ります。
【目標金額300万円】



7、住宅担保ローンで
銀行借り入れをする

【目標金額2000万円」】



このようにお金は手元になくても
作り出すことができます。


住宅担保ローンは奥の手と
してもそのほかの方法でも
630万円くらいの元手を
作ることができます。




そしてその630万円を
私ならまずは「自己投資」
としてのセミナーに参加します。




なぜならそのまま
ビジネスや金融投資を
始めると全てを失って
しまうリスクがあるからです。




リスクというのは「損をすること」
ではなく、
「自分が何を知らないのか知らないこと」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
にありますから。






私のビジネス経験上、最大の
^^^^^^^^^^^^^
反省点は独学していた為に
^^^^^^^^^^^^^
かなり時間とお金のロスを
^^^^^^^^^^^^^
してしまったことです。
^^^^^^^^^^^^^





最初から北野さんと出会って
いれば5年前に億を超えていた
と本気で思います。




ですのであなたは私と同じ
過ちを繰り返す必要は
ありませんし、
投資や起業で独学ほど
危険なことはありませんので
肝に命じていただきたいです。




そうやってまずは自己投資
として学びに資金を
投じてから、ビジネスや金融投資
を実践していきますね。



そして成果としての収入が
出てきたら、まずは借り入れを
最優先で返済します。




そして次は投資とビジネスに
頑張って資金1000万を
目指します。



1000万までは質素倹約しながら
ビジネスに全ての利益を再投資
します。




そして1000万を超えたら
投資の資金量を増やしていきます。




するとビジネスと投資の
両輪が回り始めます。




そして3000万円を超えたら
ちょっとだけ生活水準を
上げてもokです。



そこまで行けば投資からの
収入だけでも生活が十分
豊かになってきます。



あとは仕事はライフワーク
として無理に頑張らなくても
幸せな状態で好きな時
だけ、自分がやりたいから
やるという状態になってきます。





こうして資金はゼロからでも
人生は変えていくことができますよ!





視聴者の声
「えっ!?無料でこんなことまで話していいの!?
という感じでした」

「自分にもできそう!」

公開は残り2日となりました!
「マネーコーチ無料動画」
→ http://pmcpromote.com/item/82034/9844/


説明会は名古屋と大阪が満席になって
しまったので追加日程
増やしました!




masamitsu315 at 11:15コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ