2017年09月08日

こんな人と出会うとあなたも急激に豊かになります



今日はスモールビジネスをされている
方向けに、私がある時気づいた超重要な
秘密についてぶっちゃけでお話
いたします。


「同じことをしていても年商500万が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 年商1億を超える秘密」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
についてです。



その前に、マスターマインドに参加いただいて
いる「お客様の声」をご覧ください


投資未経験の整体師さんなのですが
早速大きな利益を手にされて
喜びの声です。

ただ、当日成果報告いただいたので
スマホで撮影していたら容量切れになっちゃってますが(汗)

いいところで切れちゃいますが(汗)
ご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=NSwkZ1W3lt8





それで、、


「同じことをしていても年商500万が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 年商1億を超える秘密」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
についてですが




これは特にコーチやヒーラー
セラピストやコンサルなどを
されている人には超重要な
マインドセットであり




マーケティングの根幹を担う
ことなのですが



私がこの秘訣に本当の意味で
気づいたのはメンター北野
さんとコラボさせていただく
ようになってからです。





それまでの私は、自分自身
が低所得の負け組会社員出身
だったので、同じような
お金がない会社員向けに
セミナーやコーチングをしていました。




当時はセミナー参加費は
3000円、コーチング料金は60分1万円
でした。



それで超労働集約型
で頑張っていて月収が30〜50万が
MAXだったと思います。



しかもずっと働いていないと
収入が無くなるという恐怖に
追い立てられて仕事をしているので

夫婦喧嘩ばかりでした。




そんな日々が数年続きつつも
まずは17万円で株式投資をスタート
したのですが、それが1年半で
700万円にまで一気に資金が
急増したのです。




その結果をブログに掲載して
いたところ教えて欲しいと
いうコメントがたくさんきた
ので投資を教えるサービスを
開始しました。





それでセミナーをしてみると
・・・・・





それまで参加していたお客さん
たちと明らかに客層が
違うということに
気づいたのです





明らかに身なりもパリっと
していて、経済的にも
ゆとりがある感じの
人が多かったのです。






そしてセミナー参加費は
1万円でも人がたくさん
集まるようになり




今では私の
「1000万トレーダー養成サロン」
では月額9800円のサービスに
218名の方が参加していただいてます。





つまり、私が気づいた超重要
な秘密は


「お金や投資」を学ぼうという
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
人は自己投資の重要性や
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
生き方に対しても前向きな人が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
多いために、高単価で素敵な
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
人が集まるということでした。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






その結果、一気に年商が1億を
超えたのです。





メンターの北野さんがいつも
「誰を対象にビジネスするかが超重要だよ」
と言っていた本当の意味がそこで
気づいたのです。





そういう質のいいお客様を
対象にできたのは「マネーコーチ」
というポジショニングが
できたからなのです。





「恋愛セラピスト」や
「婚活カウンセラー」
ではセミナーは五千円に
なっちゃいますが




「マネーセラピスト」
なら1万円でも価値が出ますし


「マネーヒーリングセッション」
なら3万円でも大人気に
なると思います。


実際に「お金のブロック解消ヒーリング」
もとてもニーズが高いですし。




スピ系の人は誰も「マネーヒーラー」
がまだいないので、ぜひ第一人者
になりませんか?

詳細はこちらです
→ http://pmcpromote.com/item/82034/9844/
博多、大阪、名古屋が残り僅かです!





PS
明日はまた娘のミュージカルの
発表会なので名古屋に
帰ります。


来週はまたPTAの給食
体験会と「子供のスマホ問題」
についての学校講演会も
あります


PTA役員って本当に忙しいです(汗)
来年会長になるとさらに
あちこちに挨拶とか会議とか
増えるのですが・・・・(汗)



妻は昨年まで幼稚園のPTA会長
をしていたので専業主婦なのに
毎日家にいなかったのですが

その理由が少しわかります(汗)





masamitsu315 at 09:55コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ