2017年08月03日

8月勉強会&交流会受付開始!先着ですよ



昨晩のアメリカンNYダウは
史上最高値の22000ドル
を突破しました。





アップルの好決算が好感され
て上昇ですが





日本企業の4半期決算も
今月続々と発表になっていますが
二極化が鮮明ですね。







大企業だけでなく
私のようなコーチ、コンサル
などのスモールビジネス業界
も、最近は二極化がハッキリ
してきました。






あるコンサル会社の
代表の方とSkypeで打ち合わせ
していたのですが








「集客コンサルタント」
なのに集客できないコンサル




「売り上げUPコーチ」
だけども自身の売り上げが
厳しくなって来ているコーチ



「幸せ人生ヒーラー」
だけれども恐れと不安で
いっぱいなヒーラーさん




「トレードセミナー講師」
だけれども全然投資で勝ててない
講師


などがとても増えている
と・・・・






ここ数年はコーチングや
コンサルで起業する人が
爆発的に増えて





経験が少ないまま
即席で起業しちゃう人が
多いからですね。






さらに追い討ちをかけるように
同じようなコーチやコンサル、
ヒーラーさんが増えすぎた
ので需要と供給のギャップが
逆転してしまったことが
原因です。








私の
メンターの北野さんがよく
言っていますが



「多くのコンサルは戦術を教えている。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
でも本当に成果が上がるのは戦略だ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





私も全く同感で




戦術というのは小手先なので
すぐに真似されますし
差別化できなくなるのです。







多くの人が
ブランディングや
マーケティングや
集客や
セールス

ばかりを学ぶ傾向にありますが





売り上げや収入に最も
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
大きなインパクトをもたらすのは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「戦略」です。
^^^^^^^^^^^^







ちなみに私の戦略はたった二つです(笑)



・他の人より2歩先のことに取り組む
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・他の人の真逆を行く
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







この戦略はおそらく
他のどの業界でも
オンリーワンポジション
になります。






もしあなたが起業を目指したり
今後のビジネスの方向性
に悩んだりしていたと
したら


「あの人がやっているからやってみよう」
ではなくて
「競合がまだやっていないことは何か?」

と考えてみてください。







そして
「みんながやっていることが安心だ」
ではなくて
「みんながやっているからもう遅い」
という発想を持ってみてください。








ちなみに私だったら
今から
「大好きなことコーチング」や
「起業コーチング」や
「売り上げupコンサル」
は絶対やりません。





超激戦すぎて「労多くして利少なし」
ですから







それに「好きなこと起業」
は、もはや普通になってきていますし


「ヒーリングやセラピー」
も星の数ほどヒーラーさんが
増えちゃってますから






次に宇宙が求めている
時代のトレンドとして



これからの時代は
「新しいお金のカタチ」
「お金の運用」
「ファイナンシャルリテラシー」
についてのシフトを
必要としています。







だからこそ今の時代に
仮想通貨というこれまでに
なかった全く新しい貨幣と
経済が生まれているのです。








宇宙は
「人為的に作り上げられた幻想の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 『お金の宗教』から解き放たれて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 人類が真の意味で幸せに豊かになる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
経済社会を作っていきなさいい」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と投げかけているのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







私のようなコンサルタントは
人の求めることや悩みを
解決するというお役目が
ありますが







それはある意味では
天地宇宙が
「次の人類の授業はこれだよ」
ということを教えて行くと
いう天命でもあります。







今年後半は地政学リスクと
金融の変動により
大規模な経済変化が起こるでしょう。








これまでのまま
お金や経済のルールの変化に
気づいていない人は・・・・






でも、その来るべき時に向けて
ちゃんと準備・学習した人は
次の50年を豊かに夢を叶えて
行けると思います。







そこで

新しい経済社会の
幕開け直前にある今の
時期だからこそとても
大切なことをお伝えさせて
いただくセミナーを
企画いたしました




ぜひご参加くださいね!

夜は交流会もやりますよ!


【昼の部】
8月26日(土)お昼(15:00~17:00予定)に
「世界一簡単な株式投資と
 ビットコインの始め方」セミナー
場所:六本木DMM本社サロン

サロンメンバーは無料
一般6000円(税別)


お申し込みはこちらから
先着70名
→ https://ex-pa.jp/Order/Item/3759/s6755





【夜の部】
8月26(土)夜に
 大谷東京引っ越し企画(笑)
「東京プレミアム交流会」
場所:六本木ホテル
男性8500円(税別)
男性はこちらからお申し込みください
→ https://ex-pa.jp/Order/Item/3760/s6757


女性6500円(税別)
女性はこちらからお申し込みください
→ https://ex-pa.jp/Order/Item/3760/s6756

先着80名





人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 19:36コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ