2017年07月31日

今月の利益3000万の予定が・・・明日はビットコイン分裂!

本日の22:00〜
NHKのックローズアップ現代で

「億万長者続出仮想通貨バブル」
その裏で詐欺も続出

という番組があります。




興味がある方は
ぜひご覧くださいね!



詳しくは編集後記で





今日は早朝から愛知を出発し



家族で岐阜の、ひるがの高原来ました




ポニーの乗馬や牛の乳搾り体験
など子供達が喜ぶ牧場体験です。






牧場で遊んでいて

ファミリーデーで株式市場が
ほぼ見れず、


結局今月の投資結果は
プラス290万円止まり(涙)










7/15時点ではプラス1400万まで
伸ばしながら、一撃1300万の
ロスカットが痛すぎました(涙






単月の投資利益で3000万円
行けそうだった時の思い出写真です(笑)
IMG_1798



























一旦利益を全額引き出そうか
迷った挙句の一手が多かったです






投資をしていると複利で運用
するのが良いことと思いがちですが





資産が5000万円を超えてくると
レバレッジが大きいことが
逆にリスクになってきます。






ですので、利益は確定したら
一旦引き出しながら
運用した方が結果的に
安定的なパフォーマンスに
なってくるのです。







ところが今回は
つい欲が出てしまって
この「利益引き出しの掟」
を破ってしまったことが
原因でした。






連勝でつい気が大きく
なってしまっていました。








やはり傲慢になると
神様は素晴らしい気づきを
くださいますね(汗)








あと、8月のイベント予定決まりました
近日募集します!


一緒に幸せに豊かに成幸していく
仲間のコミュニティーに
加わりませんか?








【昼の部】
8月26日(土)お昼(15:00~17:00予定)に
「世界一簡単な株式投資と
 ビットコインの始め方」セミナー

場所:六本木DMM本社サロン
限定70名


一般6000円(税別)ですが
サロンメンバーは無料となりますので
この機会にこちらをご検討くださいね!

「1000万トレーダー養成サロン」
→ https://lounge.dmm.com/detail/419/





【夜の部】
8月26(土)夜に
 大谷東京引っ越し企画(笑)
「東京プレミアム交流会」

場所:六本木ホテル

男性8500円(税別)
女性6500円(税別)


限定80名





交流会の会場は年間契約した
ホテル1階のお店です







久しぶりの東京での交流会
ですのでかなり早く埋まる
かと思いますので




ご予定をご確認くださいね!


千葉、横浜、埼玉の方も
多いのでお気軽にご参加くださいね!




近日募集開始いたします





PS
本日の22:00〜
NHKのックローズアップ現代で

「億万長者続出仮想通貨バブル」
その裏で詐欺も続出

という番組があります。




しかも明日8月1日は
ビットコインが分裂!


一体なにが起こるのか




まさに全く新しい
資本主義が始まろうとしています。





100年に一度の「お金の大革命」
が今起こっているということに
気づいている人は多分まだ



日本人の0.1%もいないのでは
ないかと思います><





ファイナンシャルリテラシー
の格差がそのまま
人生の格差になっているのが
現代の経済社会です。





豊かな生活をしている
人は自分が働くだけではなく
必ず「お金さんにも一緒に働いてもらう」
ようにして




自分とお金さんの共働きを
しています(笑)





そのために投資は誰にとっても
必須の知識なのです。





株式投資&ビットコインで
月収100〜1000万目指すなら

「1000万トレーダー養成サロン」
→ https://lounge.dmm.com/detail/419/







人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 21:01コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ