2017年07月30日

8月勉強会&プレミア交流会やりますよ!


ちょっと久しぶりの
メルマガになってしま
いました





毎年7月末から8月は
子供達が夏休みに
突入するので




ファミリーデーが多く
なるのですが





今年はそれに加えて
PTA副会長として





地域の行事や、
学校行事の打ち合わせや





さらには子供達の
キャンプの同行など




六本木の我が家と
愛知の我が家を
新幹線通勤状態で(汗)




品川ー名古屋駅間の
新幹線定期券があれば
いいのにと思いました。




また、先週土曜日は
私の投資のメンターだった
「日本一の投資家 和平さんありがとう会」
に参加しました





「ユダヤ人大富豪の教え」
の本田健さんや

「船井総研」の
船井勝仁さん


「日本一の投資家から教わった
 人生でもっとも大切なこと」の
本田晃一さん




などなど大御所の方々と
共に共著者として招待席
にご案内いただきました。




ほんの数年前までは
こんなことになるのは
想像もしていなかったので
驚きました。




そんな最近の活動はfacebookで
UPしております。
→ https://www.facebook.com/masamitsu.otani






それで、、



ようやく少しゆとりも出てきて
六本木暮らしも慣れて
きたので・・・・






楽しい
イベントやりますよ!






【昼の部】
8月26日(土)お昼(15:00~17:00予定)に
「世界一簡単な株式投資と
 ビットコインの始め方」セミナー

場所:六本木DMM本社サロン

サロンメンバーは無料
一般6000円(税別)

限定70名





【夜の部】
8月26(土)夜に
 大谷東京引っ越し企画(笑)
「東京プレミアム交流会」

場所:六本木ホテル

男性8500円(税別)
女性6500円(税別)


限定80名





交流会の会場は年間契約した
ホテル1階のお店です



お料理も美味しくて雰囲気も
よくて本当に気に入っています。






私も東京の友達を作りたいので
仲良くなってくださる方は
ぜひお越しいただけると嬉しいです(笑)






久しぶりの東京での交流会
ですのでかなり早く埋まる
かと思いますので




ご予定をご確認くださいね!


千葉、横浜、埼玉の方も
多いのでお気軽にご参加くださいね!




近日募集開始いたします





PS

北朝鮮がミサイル発射しましたが
ある軍事関連の銘柄を4000万円ほど
保有しています。



現在のホールドポジションは
6銘柄で約1億円ほどです

週明けにどうなるか・・・



急騰くれば今月も
月間投資利益は1000万突破ですが・・・




こんな大切な時に、明日から
なんと家族でプチ帰省〜(汗)




神様にお祈りして行きます(笑)





株式投資&ビットコインで
月収100〜1000万目指すなら

「1000万トレーダー養成サロン」
→ https://lounge.dmm.com/detail/419/







人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 20:07コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ