2017年07月12日

本当の投資教育を広げたい


今月ここまでの投資結果
株式+265万
ビットコイン+265万と同じ
合計530万円


19894819_1477169748997556_8281495600902897658_n
























ちなみに私だけでなく
マスターマインドに
参加いただいた方も



1日で150万円の利益が
出ています。

しかもビットコイン初チャレンジで




ビットコインの場合は少資金でも
株式と同じくらいのパフォーマンスが
出せるという魅力があります。





値動きが大きいですからね。







私の場合
株でもビットコインでも
チャンスがある方に
投資するというスタイル
です




投資は運やまぐれではなく
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実は統計学です
^^^^^^^^^^^^





「可能性の高い方にお金を投じる」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という確率論なのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^






ですが、一般的に世の中で
信じられている投資の
情報というのは




実際には
使えないものが9割!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




評論家やら、
アナリストやら
経済学者やら



彼らは
評論することが仕事であって
彼ら自身は投資で生活している
わけではないからです!




だから彼らの予測は常に
外れるのです。





しかし私は現役の投資家で
ありトレーダーです。




株式もビットコインでも
成果をあげています。




両方でトレードで勝てるのは
おそらく投資家、レーダーの
中ではほとんどいないと思います





私が成果を公開しているのは

「実際には投資で成果をあげていない
人がセミナー講師ビジネスをして
参加者に使えない投資手法を押し付けている」

というセミナー業界を
健全化したいからです。






自動的に儲かるような
投資ツールなども売られていますが



そういうツールは実際には
販売者が儲かるだけのツールなのです。





また、投資セミナーも
多いですが、
本当に儲かっている投資家は
セミナーもする必要がないのです。




だから私もこれまでは投資セミナーは
してきませんでした。





でもあまりにもひどいのが
多すぎますし、
仮想通貨やビットコインに浮かれた
人が多すぎる最近の状況を見て





大暴落の前にしっかりと
教えてあげないとと思い
先月からセミナーを始めたのです。






玉石混合の情報の中で
しっかりと本当の
情報を見抜いてくださいね!





私の「1000万トレーダー養成サロン」
ではそういう周りの情報に
振り回されない眼力を身につける
ことができますよ






今月も月間利益1000万円ペース


「1000万トレーダー養成サロン」
は私が5年間かけて習得してきた
独自の投資メソッドを公開しています



参加者からも昨日STOP高の報告!
(サロンでは実際の写真もたくさんUPしてます)

今週16日も六本木DMM本社で
勉強会やりますよ!

前回の模様はこちらで特集掲載されています
https://lounge.dmm.com/blog/16209/






人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 21:19コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ