2017年07月11日

DMMオンラインサロン公式Blogにて
特集掲載いただきました!

DMMオンラインサロン公式Blogにて
特集掲載いただきました!


さすがにプロの撮影です!
こちらです
https://lounge.dmm.com/blog/16209/





投資は詐欺や美味しい話がとても
多いですし、誤解や偏見も多いです




普通の仕事でさえ
新入社員として入社してから
仕事を覚えるまでに
何年もかかるのに





投資だったら、何も勉強せずに
お給料の何倍も稼げると
思っている人がとても多いです





その結果、大切な退職金を
安易に投資に回して
大損をしたり





「これからは仮想通貨が何倍にもなる!」
という甘い話に乗せられて
しまう人が絶えません。



ちなみに仮想通貨全般
ビットコイン、リップル、イーサリアム
モナーコインなどなど

軒並みここ数日で大暴落していますからね。



私は下落でも売りで、本日
100万以上の
利益を出していますが

ほとんどの人は投資をするときに
「値上がり」でしか収益出せませんからね






よく勉強している人でも
投資は知識だけではなく「感情」
がとても重要になります。



だから投資は知的職業について
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いる人ほど損をします。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




コンサルタント、医者
、経営者、エリートサラリーマン
などが多いです






ビジネスや仕事で成功している
ので、投資も簡単だと錯覚
してしまうわけですが






実はビジネスや仕事のルールと
投資で成功するためのルールは
真逆な為に




ビジネスで成功した方法で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
やろうとすればするほど
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
損失を重ねてしまうのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





これは私自身がビジネスで
プチ成功した奢りによって
2000万の損失を出して
しまった経験からはっきり
わかります。





ハッキリ言いまして
投資で月収1000万は
簡単ではありません。



私は5年間と2000万円の
授業料を要しました




でも一度マスターしてしまえば
普通では考えられない豊かさと
自由が叶うのが投資の素晴らしさ




・時代の変化によって陳腐化しない
・競合が増えすぎて売り上げが下がることがない
・忙しく働き回る必要がない
・世界のどこにいても利益が上がる
・家庭の時間をたっぷり取れる
・60歳でも70歳になっても収入が得られる
・たった一人で月収1000万を狙える
・スマホ一台でできる
・税率がどんなに収入を得ても20%


私は
コンサルタントでもありますが
ビジネスだけで投資と同じ
「税引後利益」を残そうと思ったら

売り上げは2倍くらい上げないと
行けなくなります。

しかも固定費も社員も増えて
ますますがんじがらめになります。





多くの中小企業の経営者の
悩みは最終的には
「会社を辞めたくても辞められない」
という状況で働き続けている・・・




拡大してしまった会社を
維持する為に走り続けざるを得ない
という経営者をたくさん見てきました。





そんな経験から私はビジネスを
大きくするのではなく


極力軽い事業で
それでも一人で10億いくには
どうすればいいかということを
考えました。




その最適なモデルが
継続収入モデル中心の一人ビジネス

投資
というスタイルでした。



当初は株式投資だけでしたが
時代の追い風を受けて
今はビットコイントレード
というもう一つの飛び道具も手にしました。







ビットコイントレードは
365日24時間です。



これによって私の投資パフォーマンスは
さらに2倍になりました。



ビジネス×株式×ビットコイン
家庭を持つ身にとっては
このスタイルは本当に幸せ
なまま豊かさを実現できると
実感しています。





仕事が忙しすぎて家庭の時間が
ないあなたや

経営に疲れて組織にはこりごりな
社長

自宅で子育てしながら収入を
得たい主婦

年金暮らしで収入のあてはないけれど
65歳からでも夢を叶えたい方

など、あらゆる方に投資は
役に立てます。



そしてあり得ないような
豊かさが短期間で実現できます。


その豊かさはまずは自分を満たし
家族を満たし





そしてその豊かさは必要とする
人にまた循環する為に役立てて
いくもの





トレードで豊かになる人が増えて
得たお金を善きことに再投資
していく人を輩出したい






オンラインサロンでは
そんな想いで豊かなトレーダーを
育成しています
https://lounge.dmm.com/blog/16209/









人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 18:29コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ