2017年07月07日

神様から富を受け取る秘術

IMG_1562




本日の株式利益+205万円でした。
(写真)
http://livedoor.blogimg.jp/masamitsu315/imgs/e/7/e76de909-s.png

今月も投資利益1000万ペースできてます。



弊社は7月期初なので


今期はビジネスで2億

投資で1億を目標にしていますが
順調な滑り出しです。





そして45歳までに10億
50歳までに50億
60歳までに250億の個人資産を
目標にしています。





投資の複利効果を持ってすれば
とても現実的な目標です



おそらく一人でそこまで狙えるのは
投資を置いて他にないでしょう。



しかも投資の場合は、ビジネスのように
売り上げや事業規模が大きくなればなるほど
忙しくなったり



経費が大きくなったり

高いマネジメントスキル
が必要とされたりすることが
ありません




それどこか投資の場合は
資金が大きくなればなるほど
取引回数が減るので



ますます自由になってくるのです



しかも1000万も5000万も
1億でもやることは変わらないのです。



おそらく10億でも100億
でも変わらないです。




ただ「お金の器」だけは
大きくしておく必要はありますが




そして
このお金で子供達と親の教育を
変えたいと考えてます




学校などのハードを建てるのではなく、
そんなのは空き家を使えばいいので


夢やビジョンを見つけ
、才能を伸ばす為の教育や



スピリチュアルや精神の向上
の為の教育


こういった「ソフト」を
教えられる人を育成したいのです。




そして育った人をプロデュースしたり
支援する為のお金を投資していく
つもりです。




あとは
シングルマザーの家庭を支援したり
もしたいですし



私の投資のメンターであり
日本一の投資家 和平さんは





自分が応援したい人に対して
投資をしていました。



映画制作だったり、お店だったり
意外にもライブハウスだったり





それは夢がある若者を応援したいと
いう和平さんの気持ちでした。




また、ぶっちゃけ私は
経営者としての才能は残念ながら
持ち合わせていません(笑)




北野さんを見ていると
やっぱり自分にはとても
あんなすごい能力はないな〜と
痛感するばかりです(笑)





そういう意味では私は自分には
経営できないけれど



優秀な経営者がいれば
その人にマネジメントを任せて
資金を提供していく
オーナー投資家はできるなと・・・





そして私は日本一の投資家
和平さんを身近に見てきた経験から
鮮明にそのビジョンが見えています。




もう自分の為だけに稼ぐ
ステージはほぼ卒業です。




次はいかにしてこのお金を
人と社会に役当てて
神様が喜ぶような使い方を
していくか




最近はそれをよく考えます。

そう考えると富はいくらあっても
使いこなすことができますね。








豊かさは「ビジョンの大きさ」と
それを受け取る「お金の器」
によって決まります。




月給50万とか100万の器を
卒業して、日給50万、100万の
器を作りましょう!



そして社会に還元していく
ようなお金の循環を始めましょうね!



その為のワークショップ開催しますよ
お申し込みはこちらから
https://ex-pa.jp/Order/Item/3418/s5770
先着70名です 残26名です





昨日お送りした
「投資で必ず損する3タイプと、
儲かり過ぎた社長の最強節税スキーム
六本木の別邸より
→ 























PS
5月にカリブ海クルーズを
一緒に楽しんだ三山さんは
「通販ビジネス」の超スペシャリストで


本人の実績はもちろんですが、
教え子の実績がすごいです!


月利100万超えが数百名!

ここまで再現性が高い
ビジネスってかなり珍しいです。



私も通販からビジネスを最初に学んできたので
すが、これから起業を目指す方には
三山さんの通販塾は絶対おすすめです!


他の人の紹介で過去最高に信頼度が高くて
私が自信を持って推奨します!


三山さんと会うとあなたもその意味がわかると思いますよ!
詳しくはこちら
http://s1.aspservice.jp/real-net11/link.php?i=5955ad3dc63da&m=5922a5d62ea74







人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 19:48コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ