2017年07月06日

悲しくなるほど投資詐欺に合う人々


ここ1ヶ月で50名ほどの方とお会いして
投資についてのセミナーしてきましたが



相変わらず、投資で収入をえるどころか


・詐欺に合っている人
・カモにされている人
・仮想通貨に洗脳されている人
が多いです。





スピリチュアル系の人にも
仮想通貨系の詐欺話に
手を出している人も多いですね。






こんなに何度
言ってても、まさに「儲け話に目がくらむ」
人が本当に多いです(悲)





結局人は痛い目に合わないと本当の意味では
気づかないのかもしれないですね(悲)





ビットコイン系にしても
海外ファンドにしても
私の元には毎月10件以上の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「損をした相談」がきます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




ロイヤルロンドンや
ハンサード
インベスタートラスト
などのペナルティーを
知らされずに契約して


数千万を無くした人や
海外系の仮想通貨サイトで
決済して、そのwebサイトが
消えたとか





ビットコインの両替機の
代理店ビジネスとか




次から次へと新種の詐欺や
被害の相談が来るので
今流行っている案件は
ほぼ網羅しています(汗)





投資詐欺かどうかを
判断するのはとても簡単なのですが
初めてそういう話を聞いた人は
信じられないくらい簡単に
「うまい話」を信じ込みます><






投資詐欺って、たった一度でも
全額投資して騙されて
しまうと一生取り返しがつかない
ほどの打撃を受けてしまいます。






特に最近は50〜60代の
人が退職金をドサっとつぎ込んで
丸ごとやられているような
ことも出てきています。





結局老後の生活費の不安から
高利回りの投資話に乗せられてしまう
んですね。









弊社ではそういう投資詐欺の
救済サービスもしているのですが
手遅れになる前に気づいていただきたい
と思って、今朝撮影しました

六本木の別邸より
→ 





















PS
5月にカリブ海クルーズを
一緒に楽しんだ三山さんは
「通販ビジネス」の超スペシャリストで


本人の実績はもちろんですが、
教え子の実績がすごいです!


月利100万超えが数百名!

ここまで再現性が高い
ビジネスってかなり珍しいです。



私も通販からビジネスを最初に学んできたので
すが、これから起業を目指す方には
三山さんの通販塾は絶対おすすめです!


他の人の紹介で過去最高に信頼度が高くて
私が自信を持って推奨します!


三山さんと会うとあなたもその意味がわかると思いますよ!
詳しくはこちら
http://s1.aspservice.jp/real-net11/link.php?i=5955ad3dc63da&m=5922a5d62ea74







人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 21:44コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ