2017年07月02日

水族館で48万円の利益

末っ子と妻と水族館行ってきたのですが



朝から売りで入ったビットコインが
水族館でイルカショー観てる間に
+48万円に
今日の写真

IMG_1526




















投資で収入を得られるようになると
自分が遊んでいる間でも
ファミリーデーの間でも
収入が入ってくるようになります。







私はコンサルティング事業も
営んでおりますが、
コンサルはどうしても
労働集約ビジネスなので





売り上げをあげればあげるほど
忙しくなってしまうという
デメリットがあります。






私のように小さな子供のいる
家族中心の
生活者にとっては
これはなかなか両立は
難しいのです。








ところが、ビジネスで年収
1000万稼げる人が投資でも
稼げるようになると






労働時間は変わらないまま
収入は倍増させることもできます。






投資は労働とは関係なく
収入になりますから





先日は、寝る前に買い込んだ
ビットコインが翌朝目を覚ますと
プラス80万円になっていたり





サロン会員さんにはこのあたりの
私の実績も公開しておりますので
ご存知かと思いますが






ビットコイントレードは
とにかくチャンスが多いのが
魅力です。





株式は平日の9:00-15:00だけですが
ビットコインは365日24時間取引
できるので、チャンスが
増えます







先月は
株式が約170万円
ビットコインが250万円
でしたが、ビットコインの値動きが
さらに手に取るようにわかるように
なってきました









なぜ私が株式もビットコインでも
値動きがわかるのか


その秘密はプレミアマスターマインド説明会
in六本木myサロンにて
https://ex-pa.jp/Order/Item/3317



Ps
マスターマインドはすでに満員に
なってしまったのですが
2人お断り予定ですので



あと2名だけのつもりです
すごい成果が上がるので




次回は参加費はさらに値上げします
今回は安すぎました(^^;






PS こちらもオススメ!
海外投資のプロ
友人の奥田さんと
仲良しのゆづきさんのセミナーです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「初心者でも実践出来る、華僑式お金の錬金術!!」
6月28日(木)無料ウェブセミナー開催!!
⇒ http://asianleaderz.com/item/113256/9727/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 22:41コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ