2017年06月13日

オンラインサロンを立ち上げたい方へ


中学生の長男が思春期なので
一昨日NHKで「キレる子供達」
という番組で勉強しておりました(笑)





そして昨日は
「キレる妻たち」も
妻と一緒に観ておりました(笑)






さて、

ただいま参加者受付中の
こちらですが
【残席16】です!

↓   ↓
「1000万トレーダー養成サロン
キックオフビジョンミーティング」


・投資で自由な生活したい
・ビットコインで一気に資産を倍増させてたい
・お給料以外の副収入を作りたい

こんなあなたへ

06月25日(日)11:00〜13:00
東京六本木DMM本社にて

→ https://ex-pa.jp/Order/Item/2967
先着ですのでお早めにお申込みくださいね!






それで..


昨日に引き続き
起業家、経営者の方に


新しいビジネスコミュニティーの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
カタチとして「オンラインサロン」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
が流行りつつあるというお話です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







私の感覚的には
オンラインのコワーキング
コミュニティーのような
感じです。







私の
「1000万トレーダー養成サロン」
では



投資や仮想通貨など
に興味がある方々が
オンラインで集っていて





基本的には私がノウハウや
コンテンツを提供はしていますが




参加者の方々からも
「今こんな銘柄買ってます」
「これいいと思うんですが」
「今からビットコイン買いですかね?」
「STOP高きた!」

などなどの




「ノウハウの共有」や
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「リアルタイムなやりとり」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
が新しい価値を生んでいます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







他にも今考えているのは

・月間MVPの人にプレゼント
・STOP高を取れた人はお祝い金
・デイトレバトル

とかも面白いかな〜なんて(笑)







ただ、学びやスキルアップ
だけではなくて、
一緒に参加して作っていくような
仲間の場だったり





成果報告しあったりして
会員さんが輝ける場
としてみなさんが
豊かで幸せになったら
嬉しいな〜なんてワクワク
しております







こういうことができるのは
オンラインサロンならでは
のサービスですよね。






あとね、私の場合は
DMMオンラインサロン
のシステムで運営しておりますが





決済や入金管理、
会員さんの入退会処理
やサポート対応
などもDMMさんがやってくれる
のでとても助かります。







以前はこれらの事務処理も
自分でやっていたので
事務員さんが一人増えた
ような楽さです






あなたもお客様への
新たなサービスとして
オンラインサロンをぜひ
取り入れてみてはいかがでしょうか






オンラインサロンの
準備や立ち上げ方などに
ついては






明日から
「オンラインサロン」
スタートアップウェブセミナー
の視聴登録の受付を始めますので
興味があればぜひご覧くださいね!








----------------------------------------

残席16です!
↓   ↓
「1000万トレーダー養成サロン
キックオフビジョンミーティング」


・投資で自由な生活したい
・ビットコインで一気に資産を倍増させてたい
・お給料以外の副収入を作りたい

こんなあなたへ

06月25日(日)11:00〜13:00
東京六本木DMM本社にて

→ https://ex-pa.jp/Order/Item/2967

先着ですのでお早めにお申込みくださいね!

----------------------------------------




人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 18:46コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ