2017年06月07日

全国39,037人の投資家ランキングで28位


株価が今日も上昇して

全国39,037人の投資家
&トレーダーの中で



週間ランキング28位です
上にはまだまだ猛者がいますが(汗)
19030456_1441702135877651_5171836538691994103_n (2)

























過去最高ランクは10位が
あるのですが、さすがに上位は
熾烈です。






こういうランキングで上位に
なるのは99%は

短期のトレーダーです。





一般的な「投資」というと
多くの場合は

・10年スパンで企業の成長をみる
・年利10%でハイパフォーマンス
・投資資金5000万以上

という感じですが




「トレーダー」の場合は
・1週間スパンで値動きをみる
・月利50%でハイパフォーマンス
・投資資金100万以上〜

という感じです。



私の教えているスタイルは後者の
「トレーダー」スタイルで


少資金でも短期間の資金回転を
活かして大きなリターンを
える手法です。






一般的には長期投資は安全で
長期保有していれば株価は
上昇するという神話があるのですが




実は短期トレードの方が
リスクは小さいのです。






投資とトレードには
「神話」と「誤解」が
本当に多くはびこっています。







私も最初は長期投資の
つもりで始めたのですが
全然収益が出なかったので





徐々に短期トレードにしてきました。




ところが短期トレードでは
チャートが読めないと
全く勝てない






そこでチャートの本を
10冊ほど読み漁ったのですが・・・








チャートも万能ではないのです。








そこで私がトレードで成果を
あげる為にとった練習&学習法は・・・










株式市場が取引している
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
9:00〜15:00
^^^^^^^^^^^^^^^^^
を5年間ずっと見続けたのです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






覚えるのではなく
自然と体が感覚で
動けるようになるまで



毎日毎日毎日ずっと
パソコンの画面で取引を
見続けたのです






こんなトレーニングをして
実践の中で

「あっこれ大口が買い始めているな」
とか

「あっこれは売りが殺到しそうだ」
というようなことが肌感覚で
わかるようになったのです。







しかもその代償として
2000万円の損失も
途中やられながら(苦笑)







何度も諦めそうになりながら
なんとかマスターしてきた
株式&仮想通貨トレードですが






「1000万トレーダー養成サロン」
の中では私がどんなところをみて
トレードしているのかを
日々UPしています。




6月の動画解説と
オーディオセミナーも
昨日配信しております。



限定58名だけ
追加サロンメンバーを募集いたします
→ https://lounge.dmm.com/detail/419/




また、
6月25日(日)
11:00~13:00に東京六本木の
DMM本社にて開催する




「1000万トレーダー養成サロン」
のキックオフイベント参加者
募集を明日から行います。




一般参加は6000円で
サロン会員は無料招待となります。






株式や仮想通貨の投資と
トレードの最新情報はもちろん
のこと





楽しい仲間や友達作り
などの交流を通じて
本業やお仕事の人脈
作りも広がると思います。




思ったより女性も
多いので、女性同士でも
気兼ねなくお楽しみいただける
かと思います






キックオフイベントに
参加されるようでしたら
今月からサロンに参加されると
無料ご招待となりますので
よろしければこちらから


「1000万トレーダー養成サロン」
6月メンバーから参加したいあなたは
こちらからどうぞ

限定58名のみです!
→ https://lounge.dmm.com/detail/419/







【今日までのご案内】


人にいい影響を与えられる人には
豊かさが巡ってきますし



異性にいい影響を与えられる人には
愛が巡ってきます。




この「人への影響力」
についての専門家が、私もとても
尊敬しているソフィア先生です。




オックスフォード大学が研究に乗り出し、
世界各国の研究機関が注目している、、、


圧倒的な「存在感」を引き出し、
お金・人間関係・自己実現の好循環を生み出す



ソフィア先生のは超おすすめです!
『影響力のエネルギー無料プログラム』
→ http://create-abundance.jp/l/c/9dyrH9xV/1GDma5bu/








人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 19:31コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ