2017年06月06日

またビットコイン暴騰!

株価が2万円を超え、1986年の
バブル期以来の最高値を目指す
状況になってきています





そして一度下げたビットコインですが
あっという間にまたもや32万円
に戻してきました(驚)








これは本格的に仮想通貨時代の
幕開けかもしれませんね。





こんなに強くて長くて
勢いのある上昇は見たことが
ありません(汗)






それで。。



おかげさまで先週募集を
いたしました株式&ビットコイン
勉強会は




参加費1万円にも
関わらず2日間で130席が
満席となってしまい






その後も多数
「なんとか参加できませんか?」
というお問い合わせいただいている
のですが・・・・・







とても厳しいことを言いますと



決断を先送りしがちで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
他の人の動きを見てから
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんでも決めようとする
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
人は投資で収益を
^^^^^^^^^^^^^^^^
あげることはできません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






それどころか常に
ババを引かされて
しまうことになります。






投資というのは突き詰めれば

「大衆が買う前に買い
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 大衆が殺到する時に売る」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というのが本質だからです






ビジネスも全く同じです。




私は最新トレンドを得意と
していますが、それは
まだ誰もやっていないことを
やったほうがはるかに
労力が小さくて成果が上がる
からです。







「みんながやっているからやろう」
は安心感はありますが
結局大きな成果が上がりません。






人と違う成果

人と違う人生

人と違う豊かさ

を目指すなら




常に意識していただきたいのは


「大衆が気づく前に始める」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
が鉄則です






婚活にしても
ビジネスにしても
投資にしても


「チャンスの神様は前髪しかない」
のですから







今回は、もう追加の席は
ご用意できませんが





投資にご興味がある場合は
教材で学んでいただく
ことができます






セミナーが満席でご参加いただけなかった
あなたはこちらで
 「ど素人から始める株式投資」限定50名
→ http://otanimasamitsu.com/kabushiki-toushi/

投資は「いつやるか」が超重要ですよ!






「さらに本格的に短期トレードで収益を目指すあなたへ」

ビットコインも株式も
チャートの動きは同じ法則
にのっとっています。




結局はチャートを読める人が
大きく収益をあげています。





特に短期の売買ではチャートが
9割ですから、チャートがわかれば
劇的に成果が上がります。




基礎からのステップアップで
本業の収入超えから専業を目指す人は
チャートは必須ですよ!




私がもっとも手堅く値動きが
見えてくる代表的なパターンを
収録・解説いたしました。
「チャートの達人 限定50名」
→ http://otanimasamitsu.com/pro-chart/






【ご案内】


人にいい影響を与えられる人には
豊かさが巡ってきますし



異性にいい影響を与えられる人には
愛が巡ってきます。




この「人への影響力」
についての専門家が、私もとても
尊敬しているソフィア先生です。




オックスフォード大学が研究に乗り出し、
世界各国の研究機関が注目している、、、


圧倒的な「存在感」を引き出し、
お金・人間関係・自己実現の好循環を生み出す



ソフィア先生のは超おすすめです!
『影響力のエネルギー無料プログラム』
→ http://create-abundance.jp/l/c/9dyrH9xV/1GDma5bu/








人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 18:45コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ