2017年05月12日

【スピトレ】日本一の投資家メンター和平さん究極の教え

カリブ海クルーズ行っている
間にメルマガの読者さんが
700名近く増えていました





一般的には、メルマガって
ビジネス系ならビジネスの話だけ

投資なら投資の話だけ

スピリチュアルならスピの話だけ

婚活なら婚活の話だけ

ですよね。






でもビジネスで成功して
家庭が壊れていては
幸せではありませんし




精神性は高くても
お金がなくて現実生活が
困るのも嫌です。




全部ひっくりめて
自己実現だと思うのです。





ですので、おそらく業界で
唯一の【全方位テーマ】
のメルマガだとおもいます(笑)





こういうのって
本当はビジネス的には
収益性悪いのですが

”すでに知っていること”
よりも”まだ知らないこと”
を多くの人にお伝えしたいので




最近は投資をテーマに
お話ししていますので
興味があればお付き合いくださいね。








それで。。



私が投資を学んだ偉大なメンター
が日本一の投資家 竹田和平
さんです。





2年間、和平さんと一緒に
心と精神の勉強会を主催してきて

382290_509665205752692_1778183870_n














ご飯を食べながら

投資やお金についても
たくさんのことを教えていただきました。





その中で、和平さんが
日本一の投資家になった
最大の秘訣も学んだのです。








日本一の投資家の教え
興味ありますか?






どうやって会社を分析するとか

財務諸表の読み方とか

すごい裏情報とか


そういうのだとイメージ
されるかもしれませんが・・・・・・







実は「感謝と愛」
だったのです。





和平さんの言葉を借りれば


ーーーーーーーーーーーーーーーー
人を愛すれば 人に愛され
お金を愛すれば お金に愛される




「こちらが嫌えば、相手も嫌うでしょう。
だから、お金も嫌いな人のところへは行きません。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでした。



日本人はお金を忌み嫌う
ものとして扱っています。




だからこそお金さんに
その通り嫌われてしまう
人が多いです






スピリチュアルの人が
お金を受け取れないブロック
をもっているのも
まさにここに原因があります。









お金は友達

お金は夢を叶えてくれる友人



そしてお金は
「ありがとう」の気持ちが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
数値化されただけの成績表です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






和平さんは投資マインドを
こう言っていました。



「社会に役立つ会社を
応援する為に投資しているだがね」







私の手法は短期投資とは
言え、気持ちは同じです






地球の血液である金を
社会に必要な会社へ
一時預けて使ってもらう
という感覚です。






そして戻ってきた時に

「おかえり」「ありがとう」
「愛しているよ」
とお金さんに感謝します。






そして戻ってきたお金さんは
ちょっとだけ自分と家族の
喜びに使い





余ったお金はまた
「いってらっしゃい」と
送り出します。



お金は溜めこむと腐る
からです。




常に循環させておくことで
巡ってくるからです








投資というとゼロサムゲームや
ギャンブル、悪しきもの
という捉え方をしている
とそういうエネルギーの
お金を受け取ることになります





ですが、和平さんは愛と感謝で
投資をしていたので
受け取っていたエネルギーも
愛と感謝でした。







我欲の投資をすれば
恐怖と不安がかえってきます。






貢献の投資をすれば
喜びと平安がかえってきます。





面白いことに投資の神様は
欲深い人には豊かさを
与えず





感謝と愛のマインドで
投資をしている人に
豊かさを与えてくれます。







株式トレーダーで
こんなこと言っている
のは私だけかもしれませんが







私はこれをスピリチュアル
トレーディングと言っています(笑)





2日で128名を超えて
残席22名となりました!

-------------------------------------
 現役投資家が教える!
 DMMオンラインサロン×大谷正光
1000万トレーダー養成サロン

→ http://jikojitsugen.jp/LP/1000man/-------------------------------------



これまでにお届けした
株式投資の基礎について

【株式投資で短期間に大きな利益を
あげる3つの方法】
→ 

















「短期間に値上がりする株(企業)
 はこう選ぶ」
→ 





















「1000万トレーダーの損切り
とあなたが急激に豊になる時」
→ 

























人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 12:02コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ