2017年05月11日

すでに105名突破!




昨日から受け付けを開始
いたしました


 DMMオンラインサロン×大谷正光
1000万トレーダー養成サロン

ですが




受付開始当日で定員の
100名が埋まった為、



急遽DMMさんがキックオフ
イベントの会場を大幅に
拡張してくれて150名まで増枠
いたしました!




残り45名です!
かなり早く埋まっちゃいそうな
勢いです・・・

-----------------------------------
大谷正光1000万トレーダー養成サロン
詳細サポート内容についての
解説動画です 残りわずか!

→ http://jikojitsugen.jp/LP/1000man/
-------------------------------------



今回の1000万トレーダー養成
サロンでは5つのサポートメニュー
をご用意しています。



1、毎月の経済・金融情報
 オーディオセミナー

2、毎月のチャート動画解説

3、大谷の実際の売買記録公開

4、あなたの投資についての
  オンライン1ポイントアドバイス

5、リアルのオフ会・勉強会


上記を毎月学習いただくと
1日でこれくらいの利益を
出せるようになります


昨日の利益です
IMG_1263

















このように
私の1000万トレード手法は
・2〜3日後には利益が出る
・10万円からスタートして1000万を狙える
・会社員でも1日10分あればOK
・スマホさえあればできる

という手法です。






政府は今後は年金支給を
71歳まで引き上げようと
^^^^^
しています





その為、老後の
^^^^^^^^^^^^^^^^
生活費は自己責任へと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
切り替えつつあります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




だから
NISAやiDeCoなどの
投資をする人には税金を
優遇する政策を進めているのです。






また、
副業を禁止されている
^^^^^^^^^^^^^^
会社員・公務員でも
^^^^^^^^^^^^^^^^
投資は禁止されていない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
収入源です
^^^^^^^






お金は優遇されるところ
に集まります。

これは法則です。




つまり神様は
^^^^^^^^^^^^^
「投資はこれからの時代
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
に重要だからやっておきなさいよ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というメッセージを送っているのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





神様のメッセージを
しっかり読み解いて
その流れに素直にのった
人が宇宙の流れに沿った
無理のない豊かさを受け取る
ことができます。





特に今は地合いがとても
いいです。

日経平均もビットコインも
最高値を更新しています。






1年後では状況は
随分変わっているでしょう






ちなみに
来年は受講費120万円の
10か月コースで提供
する予定です。





ただ、投資の学習というのは
体系的な学習よりも




リアルタイムな情報と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
状況に応じた学習
^^^^^^^^^^^^^^^^^
の方がはるかに重要
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なのです
^^^^^^




経済に同じ状況はありませんし
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
世界の動向は常に
^^^^^^^^^^^^^
変わりゆくからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






投資セミナーで学んだ通りの
ことをしていても
全然うまくいかない
のはこれが原因です。





学んだ時と、今の状況が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
全然違うからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^





ですのでオンラインサロン
のようなカタチで
随時提供していく
学習スタイルの方が
効果的なのです。







あと、いただいていたご質問
にお応えいたしますね。


Q1,初心者ですが大丈夫でしょうか?

A,最初は難しく感じられるかも
しれませんが、毎回勉強していただければ
半年後には徐々に理解できるように
なるかと思いますよ!





Q2、facebookで知り合いに知られたく
ないのですが、どうすればいいでしょうか?


A,別のアカウントを作って
申請いただければ友達にはわかりませんよ。

facebookは基本的には実名ですが、
ひらがなや、カタカナ名で
写真に顔出ししなければ本人とは
わかりませんので




Q3,オフ会は東京だけでしょうか?

A,東京、大阪、名古屋で開催予定です



Q4,大谷さんにお金を預けたら
投資してくれるのでしょうか?

A,私がお金を預かるのではなく
ご自身の判断で投資できるようにして
いただく学習プログラムです。



Q5,投資のコンサルしてくれるのでしょうか?

A,個別株価について助言をする
投資助言業務ではございませんので
個別の指導はございません。






この他ご質問や気になることが
あればお気軽にご質問くださいね。

LINEが一番早いです
スマホからはコチラ
 http://line.me/ti/p/%40iqz1973p

今パソコンでメルマガを見ている場合
はスマホでLINEを開いて
「@otani」をID検索(@をお忘れなく)






今回ご参加いただいた方は
6月25日(日)に
DMM本社での
キックオフイベント
に無料ご招待させていただきます!





人生のビジョンを見出してもらう
ワークをしたり


投資のマインドセットを
マスターしてもらったり


楽しい友達づくりをして
いただいたりする楽しい
企画を予定しております。





ぜひオープニングメンバー
としてこの機会にご参加くださいね!

-----------------------------------
大谷正光1000万トレーダー養成サロン
詳細サポート内容についての
解説動画です 残りわずか!

→ http://jikojitsugen.jp/LP/1000man/
-------------------------------------






これまでにお届けした
株式投資の基礎について

【株式投資で短期間に大きな利益を
あげる3つの方法】
→ 

















「短期間に値上がりする株(企業)
 はこう選ぶ」
→ 





















「1000万トレーダーの損切り
とあなたが急激に豊になる時」
→ 

























人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 20:50コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ