2017年05月01日

アメリカ「死ぬまでに見たい絶景」来ました





昨日、フロリダのマイアミから
カリブ海へ向けて
クルーズ出航しました




乗船客3500名
スタッフが1500名

というまさにタイタニックの
ような大きさです

写真UPしました
https://www.facebook.com/masamitsu.otani







大型クルーズというと
日本では富裕層だけの
特別な旅行という
イメージがありますが






クルーズにも


まさにセレブ向けのクルーズから
普通の旅行クルーズなど色々で






今回私が乗船しているのは
比較的カジュアルで
ドレスコードなども
あまりないクルーズです。







プールやダンスやライブを楽しみ
ながら、オプションツアーで

各地のアクティビティーを
楽しむ感じです。







明日はケイマン諸島、
ベリーズ、メキシコ
などを巡りますが




ベリーズと言えば
「死ぬまでに見たい絶景」
として有名な紺碧の穴







実は私、絶景が超大好きで
まさに死ぬまでに



世界遺産を家族で全て
見に行くということを
予定してします。





さらに、私、ビーチ系リゾートが
何より大好きです(笑)







多分過去世はイルカだったの
ではないかと思うほど海が
好きです(笑)







美しい絶景と、ビーチリゾート
が続く今回の旅は本当に
幸せな気分です






ちなみに昨日まで宿泊していた
キーウェストも絶景です





絶景の海にどこまでも続く
道路としてCMや映画でも有名な
「セブンマイルブリッジ」





そして、絶景サンセットは
飛行機とヨットの演出もあり
アメリカのスケールの大きさを
感じます。


動画で
https://www.youtube.com/watch?v=knzSk7DSUGk




いつもこういう大人の旅を
している北野さんと穴口さん
ってやっぱり本当に素敵です。




旅の過ごし方がまた
かっこいいんですよ!




旅ってどこへ行くかよりも
誰と過ごすかが楽しさを
決まりますよね




masamitsu315 at 22:20コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ