2017年04月17日

男の成功は女が99%



先週からスピリチュアル
マーケティング説明会で


北野さん穴口さんと一緒に
福岡、大阪、名古屋、東京
と回っています。



スピはやはり女子率が高い
ですが、未婚の人がとても
多いですね




ただ、最近は徐々に
男性ヒーラーさんも
増えつつあって、


婚活的には男性ヒーラーと
いうのはモテる職種の一つになり
つつあります


これも時代ですね。





それで、今日は男性のあなたに
「男の成功は女が99%決める!」
ということをお伝えしたいと思います。





私自身の起業の動機は
とにかくストレスの多いサラリーマン
生活から早く逃れたいと
いうネガティブな思いでしたが





その後「成功したい」という
思いはずっと「家族を幸せにしたい」
という気持ちが自分を引っ張って
くれました





成功している男性の大きな
エネルギーの原動力は
ほとんどの場合が女性にあります。



これは動物の争いをみても
そうなのですが、
好きな女を取り合うために
命をかけて戦っているのです。






また、男性は本能的に
女、子供を守るためには

追い詰められると平気で
命を投げ出すというほどの
行動をとります。


もちろん平常時には
「いや〜自分はそこまでできないな〜」
と思うのですが



いざという時は男性の本能は
そうなのです。





つまり男性の根源的なエネルギーや
力というのは、女性によって
それくらい影響を受けます。






だから、男女のパートナーシップ
というのは極めて重要で

夫婦関係や恋人との関係が悪いと
その影響はビジネスや仕事にも
直接関係してくるのです。





ビジネスで成功してお金持ちになった
後に、夫婦仲が壊れて会社が倒産
してしまう人が多いのもこれが原因です。




ところが、かつての私も含めて
ほとんどの男性はこのメカニズムに
気づいてもいませんし





「成功して妻を幸せにしてやるんだ!」
という思いが強すぎて
逆に仕事ののめり込んで
家庭を顧みずに



その結果、成功した頃には
離婚・・・・



ということが起こって
しまいます。





短期的に巨大な成功の
エネルギーを与えてくれる
のも女性ですし






長期的な幸せと、持続的な
エネルギーを与えてくれるにも
女性です。





ですので、実は
「成功したいならまずは夫婦関係」

「成功したいならまずは良好なパートナーシップ」

を育むことがとても重要なんです。



これをスピ的には
第一チャクラの活性化と呼んだりします。


チャクラって生命エネルギーですからね。



この分野の専門家が
、私がとっても大好きなソフィア先生です。

ソフィア先生が
「成功の為の夫婦関係」について
こちらで教えてくれますよ!
http://create-abundance.jp/l/c/FwHo1Nbl/1GDma5bu









LINE@では内緒で私の「今」をお届けしております
友だち追加


おかげさまで人気ブログランキング久しぶりの1位です!

人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 12:13コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ