2017年04月10日

成功の5ステージ


先週は家族で厳島神社と
USJを楽しんできました。


部活や習い事でなかなか
全員が日程合わなくて久しぶりの
旅行でした。


日本三景の一つ、厳島神社は
やっぱり本当に綺麗でした!
写真はこちら
https://www.facebook.com/masamitsu.otani




さて、いよいよ
スピリチュアルマーケティング
説明会も今週から始まります!



すでに242名の方にご参加いただ
き、満席の会場も出てきております。





説明会の場だけでしかご案内
しない特別なご提案が
ありますので、
ぜひ直接会場へお越しくださいね!



ご参加お申し込みはこちらから!
==================================
『スピリチュアルマーケティング
セミナー&実践講座・プレミアム講座
説明会』全国で開催!
⇒ http://spirealbiz.com/mktsemi/

==================================




それで。。


今日は
「ビジネス成功の5段階」

ということでお話いたしますね。




成功していくのは段階が
ありまして




0ステージ
誰かの力に依存している

1ステージ
自分の力で何とかする

2ステージ
自分はできないが
できる人と組む

3ステージ
自分はやらずに
できる人をプロデュースする

4ステージ
全部できている人や
会社を買う





という5つのステージです。





実は私も長い間、自力で
何とかしようという段階で
とどまっていたのですが





それがものすごく
時間もお金も無駄に
していました。





また自分でできること
だけを考えていると
チャンスや可能性が
ものすごく小さく限定
されてしまいます






それが、
「できる人と組む」
という発想を身につけると
どんどん事業が発展
するようになりました。




しかし、その先がまだまだ
あるんですよね。





北野さんのように
プロデュースできる力を
持つ人は、あまり
自分は動く必要がなく





関連会社では
クリニックを開業して
腕のいい医師を雇って
繁盛させていますし






先日は
「今度、○○会社を買う予定なんだ」
と言っていました




つまり、全てができるように
なると今度は、会社を
丸ごと買っていくという
ステージになるんですね。







私自身はそこまでの
ステージにはまだまだ
到達していませんし




自分の天命的には
マネジメントや経営者としての
資質がそれほど与えられている
とは感じていませんので
そこまでできませんが(笑)






ただ、自分がいるステージが
まだ2合目ほどでしかない
ということに気づかせて
くれます。






また、自分の天命としては
経営者やオーナーとして
10億円企業の経営は
できないことはよくわかっているのですが






投資家としては10億は
結構現実的に見えている目標では
あります。





私はこれまでのコンサル経験上
どんな人も成功するように生まれていて

それぞれ
独自の成功ルートがあると
感じています。







北野さんのようにコーチ、コンサル
としてのルートから、オーナーとして
成功するルート





穴口さんのようにヒーラーとして
のルートからオーナーとして
成功するルート





私はネットビジネスから
投資家・教育者として
成功するルートを
歩んでおりますが





いずれにしても
「その人の天命の道を歩む人は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
必ず幸せに成功する」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということに確信を持っています。


それを「成幸」と呼んでいます。






お金やビジネスでの成功
するだけであれば
結構色々手段があります。





私はアフィリエイトで
月商500万円を稼いで
いましたが


単調さと退屈さに
ストレスまみれで、嫌で嫌で
仕方ありませんでした。




お金は稼げても不幸なままでした。






でも今はこうして
あなたに自己実現の
為のお話を好きなように
お伝えできることが嬉しくて
たまりません(笑)




そしてこの喜びや天命型の
仕事が次元上昇を引き起こすと
いうことも体験を通じて
実感しています。





今週からスタートする
スピリチュアルマーケティング
では




あなたにも

・天命商品を作ってもらい

・次元上昇型マーケティングをマスターし

・パソコン/web苦手でもカタチにできうようにして

・クライントがどんどん増えていく




そんな喜びを味わっていただきたいと
願っております。



しかも、穴口さんが
お金のブロックシフティングで
バッチリあなたの豊かさを無制限に
解放してくれますよ!





もう満席の会場も出ております。


説明会
ご参加お申し込みはこちらから!
==================================
『スピリチュアルマーケティング
セミナー&実践講座・プレミアム講座
説明会』全国で開催!
⇒ http://spirealbiz.com/mktsemi/

==================================






LINE@では内緒で私の「今」をお届けしております
友だち追加


おかげさまで人気ブログランキング久しぶりの1位です!

人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 










masamitsu315 at 20:37コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ