2017年04月01日

お金受け取れないブロックの解消法



昨日からまた東京きてます。


私は仕事ですが、妻と娘は
ミュージカルのオーディション受けにきました。



大舞台はやはりなんでも東京
なんですよね。





それで。。

最近はスピリチュアルについて
のご質問を多数いただいているのですが




やはり「お金を受け取れないブロック」
を持っている人がめちゃくちゃ多いです。





これは無理もないことなのですが


日本では親の代から
「お金の話をしてはいけない」

「お金を求めるのは卑しいことだ」

「お金は諸悪の根源だ」

などというとんでもない洗脳
教育がなされています。




でもね、豊かに成幸している
人のお金の考え方は

「お金についてしっかり学ぼう」

「お金は価値の対価だ」

「お金は多くの人を幸せにするツールだ」

と思っています。



実はこの
お金に対しての捉え方のスタンスが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
実際に豊かさを無限に受け取る
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
超重要な秘訣なのです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^




あとね、スピリチュアルなことを
言えば、

お金の本質はエネルギーです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




「ありがとう」という感謝が
ただ数字として巡っているだけ
なのです。




つまりお金をたくさん受け取るには
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
先に自分からたくさん与えるだでいいのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






多くの人は
お金を得よう得ようとしているので
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お金が循環しないのです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




人に価値を与えよう与えようと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
すれば自然と巡ってくるのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




エネルギーですからね。




ところがどっこい、このことを
いくら頭で理解して、

一生懸命ボランティアで
人助けをしていても
一向にお金が巡ってはきません。





それは一体何故なのでしょうか?






ここは深いところなのですが・・・






無料で奉仕したり
サービスばかりして
あげても全然豊かになれない理由・・・






その最大の理由は
自分を愛していないからです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






無料やタダで何かをしてあげたいと
いう裏側には愛されない欠乏感や
自信のなさがあります。




表面的には与えてはいるのですが
この状態では本質的に
与えることはできないのです。




仕事やサービスとしては奉仕は
していても、本質的な
愛のエネルギーが満ちていないために
与えることができないのです。






自分が喉がカラカラで
コップのお水が半分しか入っていない
のに他人と分かち合うことができないのです





まずは自分が十分に
満たされて幸せになって
始めて他人にその幸せを分かち合う
ことができるようになります。





ところがどっこい、ここでまだ
あなたはこう思うと思います。


「そんなこと言っても大谷さん
自分がまだ経済的に豊かになってない
から困るんですよ」
と・・・





その気持ちもよくわかります。
私もそう思っていましたから。





ところが真実は逆だったのです。


自分が経済的に豊かじゃなくても
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
すでに十分な幸せを感じられる魂
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
になっていれば分かち合うことができると
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





あとは経済面だけではなく
知識やスキルや体験でもいいのです。




あなたが今持っている
知識やスキルや体験を
まずは分かち合うこと





まずは一人でも二人でも
いいんです。



するとそこからシンクロニシティー
(偶然の一致)が頻発し始めます。





そしてある時点で奇跡が
日常になります。

こうなってくるともはや
自分で頑張る必要はあまりなく


魂のナビゲート通りに進んでいくと
あなたが本来求めていた
場所に導かれるでしょう。





今日のお話は伝わっているあなた
だけにご縁があると思います。




もし伝わっているなら
ぜひスピリチュアルマーケティング
の説明会にお越しくださいね!




スピじゃなくても
既存のお仕事にスピリチュアルな要素を
含んで今後展開していきたいと
いうあなたも歓迎ですよ!




例えば

整体にスピリチュアルを融合する

音楽にスピリチュアルを融合する

健康にスピリチュアルを融合する

婚活にスピリチュアルを融合する

などです





マーケティングが先か
お金のブロック解消が先か

ということですが


どっちも一緒にやらないと
前に進みません。



その両方を一気に解決するのが
今回のスピリチュアルマーケティング実践講座です。





すでに216名の方にご参加いただき
満席会場が出てきましたので

追加でご用意いたしました。
ピンときたらそれが「運」の
兆しですので是非お越しくださいね!
==================================
『スピリチュアルマーケティング
セミナー&実践講座・プレミアム講座
説明会』全国で開催!
⇒ http://spirealbiz.com/mktsemi/

==================================









masamitsu315 at 10:10コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ