2008年11月06日

ハリウッドみたいな僕のコマーシャル作りました^^¥

個人的なコマーシャルつくってみたよ^^



(何種類かあるから、最後までみたら何回かリプレイしてみてね。
注:たまにちょっと卑猥なやつもでるけど、自動的なので気にしないでね)


大谷っちの自己実現コマーシャル




今日も♪ついてるランキング♪ 感謝^^  



これをつくるにはあるツールに必要事項を記入してサーバーにアップするだけ。


名付けて「カミングスーンジェネレーター」


ここから試してみてね。

カミングスーンジェネレーター

masamitsu315 at 22:07コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
雑談 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マツヨメ   2008年11月07日 09:54
はじめまして。

火薬の多いコマーシャルですね(笑)

笑いました。

ありがとうございます。
2. Posted by まーくん   2008年11月08日 13:01
マツヨメさん^^
こんにちは^^


ニックネームは「マツ」さんの「お嫁さん」ということでしょうか?(笑)

笑っていただけて良かった・・・


結構あれこれ試したんで反応ないと寂しいな〜と(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ