2011年01月

2011年01月28日

ネットビジネスのコーチング&コンサルティングしていていつも思うこと

masamitsu315 at 12:27コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
成功法則 

2011年01月26日

フェイスブックの使い方 超基本編 無料動画をつくりました


予想通り、今年に入ってからは、ワールドビジネスサテライトを筆頭に
週刊ダイヤモンドや日経MJでも大々的にフェイスブックが特集されてきたね〜



今年は間違いなくフェイスブックのブレイク元年になる!


というか、すでに先端のインターネット業界ではもはあ必須メディアになってきてる。





僕は思考錯誤しながらここ半年で地域交流会としては全国最大のファンページをつくることができて、ファン増加数では大企業も含めて全国で44位!




ほんとにフェイスブックの威力を感じてる。



飲み会を企画すれば、すぐに満席。


イベントを企画すればすぐに楽しい人が集まってくるし。



今までにない人と人がどんどんつながる力を持っているのがフェイスブックなんだ。





だからぜひあなたもフェイスブックを始めてみてほしいので、こちらで動画にまとめてみました。


アカウントを取得したら、ぜひ僕までお友達申請くださいね


フェイスブック内で「大谷正光」で検索すれば出てきます。











今日も♪ついてる幸運クリック♪ 感謝^^

masamitsu315 at 17:13コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
マーケティング 

2011年01月25日

独立・起業を目指す人の為のドリームセミナー終了


いや〜今週はハードスケジュールだった(疲)

ここ1年で一番過密なスケジュールをこなした感じた。


でもすごく充実してる。



とくに週末は「ドリームセミナー」の講師として久しぶりに、セミナーに登場










今回のテーマは「独立・起業」について




僕が主催ではなく、講師としてジョイントセミナーだったんだけど、2日間でのべ100名が参加したそうな。


熱く生きていきたい!という若者から、主婦や管理職の方までバラエティーゆたかな方々が熱心に耳を傾けてくれた。












僕は2日目の最後の出番だったので、実はかなり疲れていた(疲)

日ごろは、こたつで毎日10:00〜18:00までしか仕事をしない僕が、朝の9:00〜出てきてるからね^^;

さらに、木曜日の東京出張からのとんぼ帰りで参加してるもんだから、さらにこたえていた><


でも、話す前にいつものように おまじないをかけると・・・・・


元気になるのだ^^¥












そして途中からはいつものように、ほぼフローの状態にインストール完了(笑)

ここだけの話だけど、実はすでにこの時には神様が下りてきている・・・・










実は僕は今までにセミナーをしてきて、あることを発見していたのだ。



それは・・・






宇宙とつながって、偉大な力をおろす方法←かなり怪しい(笑)







実はセミナーの最中はもちろん自分が話しているんだけど、半分は宇宙からのインスピレーションで勝手に話しているような状態だ。





だからたまに自分が全然考えてもいなかったようなことを言ったりしてる(笑)







宇宙が僕を通じて、参加者にメッセージを届けているんだ。



僕はその媒体でしかない。






多くの場合は、セミナーとか、講演会などで緊張してしまう理由は
「かっこつけて話そうとするから」
なんだ。





実はそれは参加者の為ではなく、「自分の為」のセミナーになってしまう。






宇宙はそういうふうに利己的になっているとふってこない。







宇宙が下りてくる瞬間というのは、純粋に利他の心に満たされているときなんだ。




キリスト教的に言うと、「愛」に満ちているとき。









だから僕はセミナーをやる前に、いつもおまじないをして宇宙からのインスピレーションをおろす。

「今日参加してくれたお客様に最大限の愛と勇気を与え、みなさんの人生をよりよい方向へと導く為に、力を貸してください。」

と静かに瞑想をする。




すると僕の場合は、インスピレーションが下りてくる。


一番感度が高い状態の時は、完全に神様らしき人が乗り移ってるような状態を感じる←めちゃんこ怪しい奴だ(笑)






こういうと、完全に変態だと思われるかもしれないんだけど、ベストセラー作家や著名な講演家は必ずそういう状態で話している。


人が心から感動したり、勇気を受け取る時というのは、レジュメを棒読みしているときや、ノウハウを披露している時ではない。







魂に響くような愛やメッセージを受け取ったときなんだ。






それはテクニックや知識をはるかに超えて、宇宙からの偉大な力。





最後のワークでは女性は涙する人が続出・・・

きっと何かを感じていただくことができたのだと思う。






毎回セミナー終了時は本当にこの仕事をしててよかった〜と感激する。


本当に天職だと思う。




セミナーというのは準備に手間も時間もかかるので、たいして儲かるビジネスではないんだけども、ついついまたやりたいな〜って思うんだよね。




そして、僕のような若輩者の話を聞いてくださる方がこんなにも大勢来てくださるということに、心から感謝!





そして主催で僕に出演の声をかけてくれたカクさんに心から感謝!



そしてすばらしい仲間とサポートスタッフの方々に感謝!!






PS
3月5日 1Dayで大谷っち単独セミナーやります。

お申し込みはこちらから
 ↓
「3年で年収を2倍にする! 最高の自分の見つけ方」




今日も♪ついてる幸運クリック♪ 感謝^^ 

masamitsu315 at 01:35コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
セミナー 

2011年01月20日

IT成金 ヒルズ族とのパーティーで感じたこと

今日は昼に名古屋を出発して新幹線で東京出張。



まずはYahoo本社にてマネージャーと打ち合わせ。

yahoo japanの本社はミッドタウンの8Fだ






ここでも今後のインターネット業界をあっと言わせるような、最新クローズド情報を聞く^^:




その後、例の国内最高峰のネット起業家たちのパーティーを六本木ヒルズ最上階レジデンスラウンジで。






専用エレベーターでしか行けなくて、随分と迷った(汗)






さすがに景色は名駅のタワーズとは比べ物にならない。










バブリーの余韻の残っていたIT成金がたくさんうまれた時代の象徴だもんね。

内装もバブリーだ







名古屋のミッドランドスクウェアが小ちゃく感じるくらいだ^^;






そして僕が到着したのは、2番目くらいだったので、まだだれも来ていなかった。




みなさん東京都内の人だろうし、こういう場所は慣れている人ばかりの中に、名古屋の田舎モンが混ざるのはかなり気後れする(涙)

と思っていたんだけど・・・・





意外に大谷っち、すぐに慣れた(笑)



後から来る人全員と名称交換して、話しももいろいろしてたら、いつもの調子がでてきた(笑)






いい感じに慣れたところでちょうど元ライブドア室長でホリエモンの右腕だった渡邊さんが隣り合ったので、しばらく話してた。









なんとなく今日、一番フィーリングが合ったのが渡邊さんだった。



どちらかというとネットで成功うした起業家って、派手でちゃらちゃらしてたりする人が多いんだけど、渡邊さんはビシッとしてる。






もちろんめっちゃんこ頭もも切れるし、数十億円の企業を経営してる。


今日は、何気にホリエモン事件とライブドアの真相を聞いて見たんだけど、やはり真相メディアとは違う・・・これ以上は言えないけど・・・



そして今後の世界経済と日本経済についてもしばらく話したんだけど、やっぱ渡邊さんも経済の破綻は当然のこととしてそのシナリオを明確に描いてた。



その対策もすでに入念にうってるところがすごい。





他のネット起業家ともたくさん話したら、単身で住んでるのに、家賃が月間100万だったり、1ヶ月に1000万稼いでいたり・・・ヒルズ族ってハンパじゃない^^;





感じたのは彼らはとにかくビジネスIQが異常に高い。




それはそれでもちろんすばらしいことだし、すごくみんな勉強はしているし、努力もしてる。







ただ、ど〜も人間的な魅力を感じないんだよね。




誰がいくら儲かってるとか、めちゃくちゃ稼いでいる人が一番偉いとか、そういう話しばかり。

ネット起業家ばかりのパーティーだからそれは当然んなんだけど、なんだかお金の金額が人のランクのように考えているような気がする。







ほとんどの人が、独身だったり、子供もいないしね。



たぶん育児しているのは僕だけだったと思う。





で、今までにもたくさん成功しているネット起業家と合ってきたけれど、独身の人がほんとに多い。




お金はたくさん得たけれど、愛情に飢えている人が多いように感じる。





そしてその愛情不足を稼ぐことで埋めている・・・


なんだかそんな気がしてならない。



別にそれが悪いとは思わないけど、ヒルズは僕が好んで行くような場所ではないかもしれない。





ただ、人間の器を広げるために今回いのような非日常体験というのは、とっても勉強になる。






でも僕はやっぱ育児しながら、家族で公園とかでピクニックしている方が楽しい^^







もちろん今回参加した人の中でもちゃんとしたビジネスしている人もたくさんいる。


アンソニーロビンズが認めた男
若手No1成功コーチ 井口さん。










インターネットビジネス業界ではもはや超有名人 catch the webの横山さん。











日本No1ネット起業家 川島さんの秘書 あゆみちゃんは名古屋出身でいろいろ話してた。
川島さんのビジネスや仕事についてもかなりおもしろかったね〜。

今、また書籍を書いているんだって















そして今日はアフィリエイト会社を午前中に2件打ち合わせせしてから参加者みなさんと落ち合って、予言カフェツアー^^










オーナーのかずよさんを囲んで予言カフェで記念写真^^


みんな予言で言われたことが、超真意をついていたということで驚く^^












今回は僕もかなりいい予言があって、これからの活動の方向性とピタリと一致してた。







そしてみなさんとお別れして、19:00の新幹線。


心新たにこんな車内弁当をいただきながら(笑) 








どん底ど貧乏時代を思い出しつつ(笑)

「庶民出身で貧乏どん底からプチ成幸する法」





ネットビジネスで成功を目指す人はこちらから僕がプチ成功したアフィリエイトを無料体験できるよ^^←クリック


もっと詳しくインターネットビジネスについて学びたい方はこの機会に
【1年に一度限りの期間限定!!11月28日〜12月5日 大谷の教材各種30%〜50%OFF

<会社員しながら帰宅後にPC1台、自宅でまずは副業で3〜5万円までを目指す方向け>
入門〜初級「ど素人から始めるアフィリエイト入門」
http://affiliatcoaching.sakura.ne.jp/affiri-nyumon/←クリック


<もっと本気で会社のお給料超えを目指す方(10〜50万円までを目指す方向け)>【格安特価】
中〜上級「弱者必勝のアフィリエイト戦略」
http://affiliatcoaching.sakura.ne.jp/jyakusya-senryaku/←クリック


<家計とお金の自己実現ホームスタディーDVD>
お給料以外にお金さんにも一緒に働いてもらって豊かな家計を実現するファイナンシャルリテラシー
愛車のBMWは投資所得で買いました^^
http://jiko-jitugen.com/kakeitookane/←クリック


<士業,コーチ,カウンセラー,コンサルタント,クリエイターなど個人がインターネットで全国展開する法>
「パーソナルビジネスモデル完全ガイド」
http://otanimasamitsu.com/personalDVD/←クリック


<大谷がやっているfacebook活用の全てを一切隠さず公開しています。
これであなたのお店や商売にもザクザク行列ができます>
「行列のできる地域密着型facebookページのつくり方」
http://japan-facebook.com/facebook-marketing/←クリック



<本当にやりたいことを見つけて最高に自分を輝かせる法>
「最高の自分の見つけ方」
http://jiko-jitugen.com/home-study/←クリック


ぜ〜んぶ1年に一度限りの超特価!1週間限り!




PS2
もっと深く庶民からプチ成幸するプロセスを学びたい方はこちら
”大谷っちど貧乏からの軌跡”ブログでは決して言えない・・・

【スピリチュアルメールマガジン】



凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP

お名前


E-Mail ※









今日も♪ついてる幸運クリック♪ 感謝^^ 


masamitsu315 at 23:15コメント(7)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2011年はパラレルワールドの入口

神田昌典さんの今年の大予言より転載


九星気学での解釈を、現代人がわかりやすいように伝えてくれています。


僕もまったく同感で、ほんとにこの通りに今年は変化していくと思います。



勝負は2月〜5月



この間に今後の人生の方向性が決まってしまうといってもいいようです。

ここから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎年恒例の、神田昌典の時代予想 ― カンダラダムスの大予言ですが
・・・今年はちょっと真面目です。



なぜなら今年ほどに、時代を読む力が、
決定的な影響をあなたに与える時期はないからです。



2011年は、いままでのルールがまったく通用しない
「新大陸」に私たちは上陸してしまいました。





いままでのルールに従って前に進もうとすると、後ろ向きに
進むことになります。
道なき道を思い切って進むと、扉が次々と開いていきます。




ただ、新大陸に上陸したことに、さらに多くの人が
気づきだすまでに、あと2年間は必要です。
その間は、次々と偶然と出会いが重なって、ありえないほど
HAPPYな世界につながっていく人と ― 逆に、小さな自分に
こだわるばかりに未来の扉に鍵をかけてしまう人が、同じ空間にいます。





好む好まざるとを得ず「なにを考えるか」
そして「なにを実際に行うか」によって、
世界が多層構造へと分かれていく2年間が幕開けしました。




私は、今年に向かう流れを、2004年から感じとり、
ビジネスリーダー、そしてインフルエンサーの方々に向けて発信してきました。




時代が変われば、一夜にして英雄が戦犯になってしまうこと、
社会性がビジネスの中核になることを言い始めたときには、
神田昌典は「あっちの世界にいってしまった」と揶揄されることも
あったようですが、その一方、私の真意を理解くださる、
素晴らしいリーダーの皆様のコミュニティを形成することができたことは、
私にとってのなによりの褒美となりました。




ここ数年の流れは、2011年の新大陸に辿りつくまでの道程として、
その年のテーマとして表現してきました。




●2007年 理想を掲げて、一歩を踏み出す。(Visioning)
●2008年 緻密に、段取りよく計画を練る。(Ship designing)
●2009年 目的を共有する仲間に出会う。(Ship Building)
●2010年 いよいよ狼煙をあげる。(Ship Launching)




こうした連続する時代の流れを把握したうえで、
年初セミナーでは、テーマに応じての戦略づくり、その戦略に
向かうための具体的ツールをクライアントに提供してきたのですが・・・
いよいよ、これまでの準備期間が終わります。



さて、今年はどんな年になるのか? 

ついに、新大陸に上陸します!



誰にとっても、凄い年になるんじゃないでしょうか。
おそらく歴史的にみても、2011年というのは
記憶に深く刻まれる年になるでしょう。
これまで準備をしてきた人たちにとっては、飛躍の一年ですね。




楽しいことにフォーカスしていると、次から次へと縁が生まれる。
お金のことを考えなくなる。でも、気づいてみたら
必要なお金はすべて手に入っている。




逆に、「努力しなければ、前には進まない」「戦わなければ、
欲しいものは得られない」という概念をもった人たちが、
急速に色あせてきます。





これは日本だけではなく、世界規模で起こります。
国境がもはや個人のなかにはなくなることを意味しています。



国は違えど、見ている世界が同じひとは、急速に現実に出会いはじめる。
そして、突き動かされるように、必要な人びとが出会い、
新しい世界を創っていくことになります。



2011年は、いままで隠れていた希望の芽がいたるところで、
顔を出しますが、こうした時代の境目では、突然、予想も
できないことが勃発するでしょう。

それが表面的にはどういう事象となって現れるか?

●収益の急減、事業の失敗
●死に直面するような病気
●リストラで職を失う
●大切なパートナーとの別れ

これは決して障害ではありません。
だから、もがかないで。大丈夫。安心して。





こうした予想外の出来事に直面したときに、
今後、あなたがどのような世界に属したいのか、
その選択をする機会が与えられたということなのです。




言い換えれば
【あなたがどんな世界に属すことを選択するのかが、観察されている】のです。



私はこうした状況は2013年から起こると思っていましたが、
すでに2011年の段階で、兆しを受ける人びとが多くなってきています。




このタイミングでは、どんなに悲観の淵に立たされたとしても、
それは必然があってのこと。
重要なことは、そこから希望のシナリオを描くことです。
そして、そのシナリオに基づいて、それを実行することです。


どんなに頭でわかっていても、最悪の状況で、希望のシナリオを描くことは
ひとりではできません。
自分の可能性を閉じる選択のほうが楽だからです。



だからこそ、私はあなたとともに、希望のシナリオを描き続けること、
そして、そのシナリオに飛び込んで、軽やかに実践することを選択します。
1人の思いやりが、まわりに多大な影響を与えていきます。




思いやりをもって接する。愛をもって接する。
そうしたひとりひとりの行動が、
驚くほどの力を生んでいくことになる一年です。




さぁ、あなたは、これからどの世界に向かいますか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(アルマクリエイション メルマガより)





参考情報  九星気学より
(プレゼントは終了しました)









今日も♪ついてる幸運クリック♪ 感謝^^ 

masamitsu315 at 07:00コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2011年01月17日

六本木ヒルズ最上階スカイラウンジのパーティーに無料招待


今週木曜日に企画した予言カフェツアーのご案内は最後で。




さて今までインターネットビジネス系の教材で最も売れたと言われているあのホリエモンのビジネスマスターシークレット。



ホリエモンのネームバリューと圧倒的な実力とわかりやすさで爆発的なヒットになったんだよね。



やはりコンテンツビジネスは必ず”商品ありき”



でも、あのプロモーションでは裏側ではその人気商品をさらに爆発的にヒットさせるための超強力なキャンペーンがあったのだ。




それは国内最高峰の実力を持つスーパーアフィリエイターたちが、プライドをかけた本気の戦い。



アフィリエイト業界では知らない人がいないような著名人ばかり。





その中で大谷っち健闘の8位入賞

(クリックすると大きくなります)
horiemon-ranking












途中経過では一時期 5位まで上昇したんだけど、終盤にあのセミナーズや匿名の会社に追い抜かれてしまった(涙)




多少残念だったけど、終わったことはしょう〜がない^^







そして、実はこのキャンペーンの賞品がすごいのだ^^




あの六本木ヒルズ最上階スカイラウンジでのパーティーに招待してもらえたのだ^^¥



もちろん川島さんも参加するので、メールで会うことを約束した^^




さらにこのパーティーにはサプライズな大物ゲストが来るという・・


ホリエモンではないらしいから、誰なんだろ?






ヒルズでのパーティーは1月20日。

当日は品川プリンスで一泊して、翌日は”予言カフェツアー”をやろうと思いつきました(笑)


その名の通り、自分の未来を予言してくれるカフェです(笑)





そのカフェでは、お店の人が天使さんとチャネリングして、今の自分に必要なメッセージを教えてくれます。



預言カフェは東京 高田馬場駅にあるので、21日(金)の16:00に駅前で集合しようと思います。
預言の内容は録音できますので、レコーダーやiphoneをお持ちください。



参加費は、カフェ代実費のみ(2000円程度)



参加ご希望の人はこちらまで
jikojitugen●gmail.com  (迷惑メール対策です●を@に変えてください)

【件名】預言カフェツアー参加

氏名
電話番号
コメントを添えてお送りくださいね!








あともう一件は久しぶりに僕のセミナーです。


数名の講師の方とともに、「起業」をテーマにお話しさせて
いただきます。


今週日曜日の開催ですので、お申し込みはお早めにどうぞ
(残席わずか)


「2児のパパ、手持ち50万、ド素人から年商4000万
のネットビジネス ノンフィクション起業法」
 






今日も♪ついてる幸運クリック♪ 感謝^^ 


masamitsu315 at 22:16コメント(3)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
素敵な出来事 

2011年01月16日

映画ソーシャルネットワーク フェイスブックfacebookが熱い!





昨日は僕が主催している名古屋faceboo交流会の新年会









今回もほぼドンチャン騒ぎの交流会^^;









終盤にはみんな仲良くなるので、ほぼ親族のお正月の集まり状態と化す(笑)











そしてオバカキャラも登場してくる^^;









帰宅すると23:00(眠)










そして今朝は、早朝9:30から星が丘で和尚勉強会に参加。




さらにその後は今日から上映の映画ソーシャルネットワークの鑑賞会











いや〜なかなか面白かった!


別にインターネットのこと知らない人でも、ヒューマンストーリーとして楽しめると思うよ。




フェイスブックが熱い!!

ほんとフェイスブックの友人の広がり方って今までのインターネットメディアの何よりもすごい!




ぜひアカウントを取得して、僕にお友達申請してね!


たぶんブログでは見えてこない、ほんとにありのままの大谷っちの生態がわかると思うから(笑)




大谷のfacebookページはこちらから


今日も♪ついてる幸運クリック♪ 感謝^^

masamitsu315 at 01:15コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2011年01月14日

平均給与は下がり続けている


日本人の平均年収知ってますか?

国税庁の民間給与実態統計調査によると
過去15年の間でもっとも高かったのが、

467万円(1997年)

なのだとか


そこからほぼ右肩下がりで
どんどん年収は減っていってる。

467万円 1997年

↓ ↓ ↓

461万円 2000年

↓ ↓ ↓

444万円 2003年

↓ ↓ ↓

435万円 2006年

↓ ↓ ↓

406万円 2009年



つまり、97年のピークから
年間で約60万円、
1ヶ月あたり約5万円も収入が
落ち込んでいるってことなんだね。




とくに製造業、建築業、サービス業の
減少は著しい分野だ。





もう会社の給料UPを望む時代ではないことは
多くの方が気づき始めてる。




そこで多くの人は副業にチャンジし始めている
と思うんだけど、




その副業を11個もやりながら、会社員を
している人がいます^^;




個人的にはそこまで手を広げるのはどうかと
思うんだけど^^;
言っていることは多少参考になるよ。





動画は無料だけど、そのあとに教材の販売があります。
もちろん必要なければ購入することはありませんよ
↓ ↓ ↓
会社員をしながら11の副業をしている人






もう一つは個人的にはあまり好きなコンセプトの商品ではないんだけど^^;




日本一のネット起業家でお世話になってる川島さんから直接連絡
での依頼なので、断るわけにはいかず紹介します^^;



興味がある人だけ観てね。オークションの方法について。


「脳ミソを使わずに月7万円以上稼ぐ方法」







今日も♪ついてる幸運クリック♪ 感謝^^

masamitsu315 at 16:11コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2011年01月13日

今週末の楽しいイベント案内 参加者募集



今日は全てここ3日間にある3つのイベントご案内です。


【1つ目】
おかげさまで1か月で100本突破しました!
「ど素人からはじめる@アフィリエイト入門」 本日Am10:00まで!
 



【2つ目】
僕が名古屋で主催している交流会の新年会です。
基本的にはfacebookユーザーが多いですが、別にfacebookに
参加していなくても、ワイワイ楽しく交流する会ですから
参加OKですよ^^


「名古屋には楽しい知り合いがいっぱいいる!」をあなたに

【facebook名古屋交流会】
名古屋をもっと楽しく!
名古屋をもっと元気に!
名古屋からはじまるリアル交流会!

facebookを通じたワクワク交流をあなたに

http://www.facebook.com/masamitsu.otani



1月14日(金)19:00〜
愛知県名古屋市中村区名駅5-23-2 
まいど 文左衛門 堀川店
(JR名古屋駅 3番出口 徒歩10分 )
http://r.gnavi.co.jp/n589410/map/(地図)

御食事代3500円

名刺交換などをして交流していただきますので、名刺をお持ちください。

先着30名
若干キャンセルが発生しましたので、追加募集いたします。

お申し込みは必ずこちらからお願いします。




【3つ目】

こちらも僕のfacebook交流会 企画
映画「ソーシャルネットワーキング」みんなで楽しく鑑賞会

...
先日のワールドビジネスサテライトでもfacebook特集が
放送されました。

まさに2011年はソーシャルメディア元年!


そんなfacebookですが、公開前から話題のfacebookの
映画がまもなく公開されます〜!
こちら
http://www.socialnetwork-movie.jp/



ファミリー映画でもなく、デート映画でもない
この映画^^;
ビジネスライクでもあり、ヒューマンドラマでも
あり、ラブストーリーでもあり。



一体誰といっていいのかビミョーな映画だと
考えていたましたが・・



まさに当交流会のみんなで一緒に楽しむのが
最適だと思いつきました!^^¥




○日ごろはなかなか忙しくて映画を久しく見ていないというビジネスマンのあなた
○映画は好きなんだけど出会いがあまりなくて、ずっと彼氏のいない独身女性のあなた
○facebookを活用してビジネス展開をしたいという起業家のあなた
○とにかくたくさんの友人とワイワイ楽しんじゃいたいというあなた




詳細は下記となります^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月15日(土)15:00名古屋駅 
上映時間:15:50〜18:05

1F中央エスカレーター・時計前集合
参加者集合後みんなで歩いて109シネマズ名古屋までいきましょう^^

映画チケットは1800円。
参加者人数により当方にて一括事前購入いたします。


鑑賞後オフ会(飲み会ですが(笑)を行いますよ^^(希望者のみ)
飲み会だけの参加もOKです。
飲み会だけの場合は旨ご記入くださいね


御食事代3000円程度の実費にて



お申し込みはこちらから




以上3つのご案内でした。





今日も♪ついてる幸運クリック♪ 感謝^^

masamitsu315 at 07:37コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2011年01月11日

商売繁盛の神様 豊川稲荷さん そしてイク育メンの日々


いや〜この連休はなかなか忙しくてほとんどパソコンを開くこともできなかった^^;


土曜日は商売の神様として有名な豊川稲荷さんにお参り^^


最近の僕の趣味は神社仏閣めぐり(笑)なんか癒されるんだよね〜神社仏閣にお参りすると^^うちの子供たちも好きだし










豊川稲荷さんと言えばもちろん、テレビでも有名な稲荷寿司でしょ^^

神社のすぐ前のお店が超有名店でいつも行列になるんだけど、今回はちょい奥の「ぐっさんも絶賛!」というお店に入ってみてんだけど、なかなかおしかったよ^^









そしてさらに豊川稲荷さんと言えば、この のぼり旗。京都の伏見稲荷さんの場合は、鳥居なんだけど、豊川さんでは旗を奉納するんだ









僕も一筆書いて









奥さんも一筆。実は奥さんは習字7段の達人だ^^







株式会社 自己実現の社員一同でお客様の幸せに貢献し、商売繁盛の御祈願(笑)










祈りを込めたこののぼり旗をお供え。多くのお客様に幸せと自己実現のサポートをすることを神様に誓う









そして夜はパパの誕生会をサンマルクで^^実は僕もすっかり忘れていたんだけど、1月8日が誕生日だった。facebookに60件近くのコメントがきてて、最初はスパムコメントかと思っていたら、なんと知り合いからお誕生日メッセージが届いたいたのだ(驚)













すっかりパパの誕生日を忘れていた奥さんは急きょ子供たちと手造りでプレゼントを作ってくれた(笑)

毎年恒例の「わがまま券 10枚綴り」とパパの似顔絵(笑)

このわがまま券には子供たちから
「チュ〜してあげる券」
「一緒にねんねしてあげる券」
「肩タタキ券」
などパパが喜ぶサービスが満載なのだ(笑)







そして昨日は知り合いのカクさんの家にて、今度やる予定のセミナーの講師陣のみなさんでお食事会・・・かと思っていたら、なんとサプライズで僕の誕生会を祝ってくれた(喜)









壁にわざわざお祝いのメッセージまで手作りで飾り付けしてくれて(涙)みんなでバースデーソングの合唱(照)

ああ〜友人の輪ってあったかいな〜妻ですら忘れちゃっていたのに(笑)










その夜、実家の僕の親父から1通の写真が添付されて携帯にメールが送られてきた。
「おかんがお前の誕生日だと言ってケーキを買ってきたけど、帰りに車の中でひっくり返してぐちゃぐちゃにしてしまったぞ」(ぐちゃぐちゃのケーキ写真が添付)ヽ(TдT)ノ




うちの母親は昔からドジなんだよね^^;






そして昨日は奥さんの実家でいとこのりこちゃんとたっぷり遊んで










今日は奥さんの親友のけいちゃんの新築の家で遊び会。

子供たちがいっぱいでかわいい〜











奥さんたちがおしゃべり会をしている間、僕が5人の子供たちを連れて近所の公園で託児。


みんなを連れて、保育士さん状態で観覧車に乗るとこんな感じだ^^;









息子は幼馴染身のあ〜ちゃんと久しぶりに遊んでご機嫌^^










年末から2週間近くずっとイクメン状態が続いている(疲)


最近朝が起きれない〜ZZZZzzzzz









今日も♪ついてる幸運クリック♪ 感謝^^ 

masamitsu315 at 00:04コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ