]

2017年06月28日

プレミアムマスターマインド説明会


今日は名古屋で北野さんとの
「コンラボ」 のセミナーを
しておりました。



昨日のスピリチュアルマーケティング
では、9割が女性ですが
コンラボも女性が多いです。




先日も東京で
「1000万トレーダー養成サロン」
のキックオフイベント開催しましたが



投資や資産運用に関心がある
女性も増えて来ていますね。






最近は生涯独身の方も
増えているので



今のままの収入では
老後の生活費や貯蓄ができないと
いうことで投資を始めるようです。






また、キックオフミーティングでは
投資をすでに始めている方が
多かったですが





1000万以上損をしている方や
仮想通貨でこれまでは
儲かっていたけれど
最近の急落で大きな損をしている方など





投資を始めてみたのは
いいけれどたまたまの
ビギナーズラックだったと
いうことに気づいた方も多いようです。





ビットコインはここ数年は
ひたすら上昇して来たので
買えば誰でも利益を出すことが
できました。






ところがそういった人は
下げ相場に変わった途端
全く勝てなくなります。





そしてズルズルと損を拡大してしまうのです。





 昨日もビットコインは大きく
下落したのですが・・・







私は一晩で100万ほど
の利益を出しています。
(写真)
http://livedoor.blogimg.jp/masamitsu315/imgs/7/5/757d89b4-s.jpg

株式でも本日108万円の
利益が出ていて


1日で200万円ほどです。







本当に勝てるプロのトレーダーは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下げでも利益を出すことができるのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




さらに私の場合は
株式でもビットコインでもトレードで
利益を出すことができます。





両方できればチャンスが来ている
方でトレードすれば利益はさらに
倍増する機会が増えてるのです。







投資は素人でもたまに
短期間に倍増することも
稀にあるだけに



普通の人も気軽に始める人も
多いですが、その多くの人は
儲けるどころか



大きな損失を被って
退場していきます。





ところが私は5年間相場と
向き合い、今も現役のトレーダーとして
活動しています。




最近では月1300万〜300万前後の
投資利益が続いています。





オンラインサロンでは
その一部のノウハウを公開
しておりますが




より「早く」「大きく」「確実に」
株式&ビットコイントレードを
マスターしたいという
ご要望が多くありました。






そこで先日東京で
「プレミアムマスターマインド」という
密着完全で指導し私の
「新・覚醒株投資法」を移植する
個別サービスを募集したところ


参加費は相当に高額にもかかわず
14名の申し込みがありました。





参加者の中から名古屋での
開催希望の声もありましたので



あと5名だけ名古屋で参加したい
方を募集しようと思います。





一言で言えばこのプレミアムマスターマインド

「大谷の投資の全てを習得し、投資で年収1000万」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
を実現できるようになる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という少人数投資コンサルです。



このサービスでは密着で
相場を一緒に見ながら教えていきますので
短期間に習得できるとともに




人間的にもとても親しい友人のような
関係になりますので
誰にでも入っていただきたいわけではございません。





依存的
他人のせいにする人はお断りです。
また他の方に迷惑をかけるような方もお断りしております。




投資資金500万円以上あり
giverマインドで
儲けたお金で自分も周りの人も
幸せにできる人限定で教えたいと思います。




つきましては、詳しい説明会を
直近ですが7月1日に名古屋市栄で開催いたします。



説明会は
先着12名限定です。



お申し込みはこちらから
https://ex-pa.jp/Order/Item/3317









人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








プレミアムマスターマインド説明会
masamitsu315 at 21:42コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月27日

日本一の投資家 和平さんの最後の教えとは?!


今日は目黒で北野さんと穴口さんと
「スピリチュアルマーケティング」
のセミナーでした。





私のビジネスのメンターは北野さん

スピリチュアルのメンターは穴口さん




そして
我が投資のメンターが和平さんでした




私はつくづく運がいいと思います。




人生の節目節目で
素晴らしい超一流のメンターとの
出会いによって導かれるという奇跡に
恵まれてきました。





その「日本一の投資家」
和平さんの「人生訓」
が6月27日発売となります。




穴口恵子さん
本田健さん、
神田昌典さん、
船井勝仁さん、
マツダミヒロさん、
イエローハット創業者の鍵山先生などなど





和平さんと生前親しくし、
教育に情熱を燃やした
方々と共に、




大変光栄ながら私も共著者として
寄稿させていただいております。






和平さんが伝えたかったこと、
そして願っていたこと





それは全ての人が己の魂を輝かせ、
地球が愛で満ちた星に
なることでした。





そのために「まろUP!」の活動をされておりました。





そんな素晴らしい活動の一躍をほんの少しでも
お手伝いできたことに喜びを感じると共に





和平さんから受け継いだバトンを私なりに次の世代に
継承することが私の天命と感じております。






そのために今は



投資教育と魂教育に情熱を捧げています。







それと同時に、起業家マインドの
啓蒙としてのビジネスコンサルティング
を北野さんと共に今後も広げてまいります。








各業界の第一人者の方々が
なぜ和平さんの元に集っていたのか





一体何を学んでいたのか?

なぜ活動をともにしたのか?

その理由とは?




そして「豊かさ」は
どこからやってくるのか?




日本一の投資家だった
和平さんにしか語ることが
できない


「お金と人生の真実」



一流の方々が和平さんから学んだことを凝縮した
一冊となっております






ぜひ多くの人にお読みいただきたいと思います!
こちらからキャンペーン開催しております!
https://chitokushishinokai.or.jp/book/






人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








日本一の投資家 和平さんの最後の教えとは?!
masamitsu315 at 05:45コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月24日

明日25日はあなたの未来が見えるビジョンワークやります

今週も火曜日からずっと東京で
セミナーや、生放送での
ウェビナーや





あと、スピリチュアルマーケティグ
のメンバー様と富士の金運神社ツアー
などを楽しみ





昨日は久しぶりに名古屋で
投資のセミナーを開催いたしました。




各種模様はこちらにUPしております
https://www.facebook.com/masamitsu.otani









そしていよいよ
明日6月25日(日)
はキックオフビジョンミーティングですよ!





70名ほどが参加予定で、学びと成長
そして交流と出会いを楽しみましょう!






ここから素敵なご縁が生まれ
どんどん成幸していく人が
生まれてくると思いますので
ワクワクしています!







私のイベントやセミナーは
女性の参加比率も高いので

これまでにも5組ほど結婚
した人がいます。







そんな思わぬ運命の女神
も微笑んだりするかもしれません







6月25日(日)
東京六本木DMM本社にて10:40より受付です




とても大きなビルなので迷いやすいので
時間には余裕を持って起こしください。





六本木1丁目駅直結で
1階に受付の端末がありますので
そちらで入館IDが必要になります



お申込者にのみIDがメールで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
届きますので入館IDをお忘れなく!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



サロン会員さま以外でも
一般参加いただけるイベントです。




あなたの夢がかなっているビジョンを
未来から受け取りにいく
という楽しいワークショップと
今後の経済の動きをお話します





直前参加ご希望の方はこちらから
残席7名です
https://ex-pa.jp/Order/Item/2967

(直前ですので一般参加の方はクレジット決済
のみでお願いします。サロン会員は無料です)






本日中にサロンに入会すると
ビジョンミーティングは無料ご招待です


株&ビットコイントレードで自由と豊かな人生を
「1000万トレーダー養成サロン」に
ご参加ご希望のあなたはこちらから
https://lounge.dmm.com/detail/419/







人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








明日25日はあなたの未来が見えるビジョンワークやります
masamitsu315 at 22:44コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ