]

2017年11月22日

スピがわかれば投資で豊かになれますよ


今日も株価が上昇して
クライアントさんたちから
利益報告が続々きています。





1日で100万以上利益が
増える人も出てきていて





ここから年末にかけて
さらに楽しみです!






2018年はあなたにとって
「大飛躍」の一年になる
かもしれませんよ





その理由について今日
音声収録しました

「九星気学で2018年を観ると・・・」
→ 

























スピリチュアルと科学が
どんどん融合して
結局は同じことを
言っているという
ことがわかってきます。






今のセミナー業界は


スピリチュアルはスピだけ

投資は投資だけ

ビジネスはビジネスだけ



というジャンル別になっていますが
私は本来それらは全て「統合」
されているものだと感じています。






分けて学ぶものでもなく
、別々のものでもなく





スピリチュアルがわかれば
仕事はうまく行きますし





スピリチュアルがわかれば
投資もうまくいく





ビジネスがわかれば投資も
うまく行くし






ビジネスとスピリチュアルも
波動で見れば同じような
ことを言っています。








2018年は精神的にも経済的にも
一気に飛躍できる一年ですよ!







うまくいく人はいつも
同じペースで頑張っては
いません







「チャンスがきた時に飛び乗る!」
というタイミングの良さを知っています。







運が巡ってきた時に
は全力でアクセルをふかし






運気の流れが止まっている
時はゆっくり休む





そういう運気のサイクルを
活用するということが
極めて重要です。







2018年からは嫌いな仕事を
我慢している時代ではもう
ありません






魂が望む大好きな仕事を
スタートさせた人が一気に
飛躍する年になります。







それは必ずしも起業と
いうカタチでなくても
いいのです。






趣味でもセカンドキャリアと
してでもいいのですが、
とにかく魂が望む本当の夢に
沿ったことをした方がいいのです。





その結果、経済面も充実してくる
でしょう。



そこにさらにターボチャージャーを
つけるとすればやはり投資です。





2018年はズバリ
「20年に一度の投資環境」
がやってくるかもしれません!




素晴らしい仲間と共に
この希少な一年に一気に
飛躍して行きましょうね!





再来週12月3日(日)開催
東京六本木
「2018 人生を変える望年会&交流会」


サロンメンバーは無料です。

サロンメンバー以外でもご参加いただける
イベントです。
一般参加は6000円となります。


80名限定ですが
すでに40名を超えました。



間際になってくると
急に増えてきますので
お早めにどうぞ
お申し込みはこちら

https://ex-pa.jp/item/5299







【ご案内2
めっちゃ綺麗な女性講師による投資初級セミナー】


お金についてこれまで学ぶ機会が
あまりなかった人向けの
女性限定の株式投資セミナーのご紹介です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

講師は田中藍さん




私のセミナーはいきなり
実践型なので



未経験者さんや初心者さん
がこれから学ぶ場合は
藍さんがとても丁寧でわかりやすいです!



特に30代、40代の女性は
藍さんから基礎を学ぶことをおすすめします!

どんどん席が埋まってますのでお早めに!!

お申し込みはこちら
https://pink0202color.wixsite.com/aitanaka/1dayseminar







人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








スピがわかれば投資で豊かになれますよ
masamitsu315 at 17:22コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月21日

2018人生を変える望年会&交流会開催

相変わらず株式市場も
ビットコインも好調で
どんどん上がっています。







いよいよ新興市場にも
マネーが回ってきて
ここからが本番ですね。









サロンに参加された方は
とてもいいタイミングで
のスタートです。







先日見逃した場合は
少しだけ退会されたので
今だけ追加募集します。

→ https://lounge.dmm.com/detail/419/
※埋まり次第締め切ります






ビットコインは「新しいお金」
なので今後もどんどん
社会に浸透していくでしょう






株価もひょっとすると
史上最高値を超えるかも
しれません。





今期、上場企業の業績は
過去最高を更新するほど
好調ですし





安倍政権が盤石になった
ことで日銀の金融緩和
路線も続きますから。







その一方で、サラリーマンの
所得控除を引き下げるという
議論が政府で始まっています。





これは
実質的な増税ですね。





また自営業者にとっては
人手不足が深刻で
人件費が上がる上に
売り上げが厳しいと
いう人が今後は増えていく
かもしれませんね。






経営者の友人たちが
口々に「人が足りない」
と話すのを聞くと


一人で身軽な
事業モデルでよかったな〜
と思います(汗)






と同時に、人手不足を
解決するような
ロボットサービスや
AIなどの新サービスを
生み出せる会社には
絶好のチャンスがきています









投資家としてはそういう
絶好調の会社に投資を
していけばいいのですから
やりやすいですね。








ただ、今後は伸びていく企業
と廃れる企業の差がとても
ハッキリしてきます。






時代遅れの会社が増えてくる
中で、次世代産業が本格的な
発展フェーズにはいりつつ
あるからです。







時代の潮流は明らかで

メガバンクが廃れフィンテックへ

ガソリン車から電気自動車へ

労働力からロボットへ

事務仕事はAIへ

という流れはもはや
加速する一方です。





さらにAir B&Bはホテル業界を
侵食していきますし



カーシェアリングは自動車
産業を



また、昨日セブンイレブンが
自転車シェエアリングを
スアートすると発表もありましたし





駐車場シェアリングの
アキッパがどんどん広がっています
からシェアリングエコノミーは
ますます広がります。






「物」を売ってきたビジネスは
シェアリングエコノミーで
どんどん厳しくなりますね。







その代わり今後広がっていくのは
「心」の分野です。





物さえ持てば豊かで幸せになれると
信じて頑張ってきた戦後でしたが



物をいくら持っても幸せに
ならないことに気づいて
シェアする時代に。






そしてお金の為に働いて
も幸せにならないことに
気づいた人が増えて






ライフワークに目覚める
人が増えてきています。






ところが、その流れの揺り返しも
起きていて、
「好きなことをしよう!」
というムーブメントを追い求め
すぎた結果、全然収入がなくて
困ってしまう人を大量に
生み出してしまっているのが
今のセミナー業界です。







スピリチュアルにハマって
逆に生活が困窮するのは
本末転倒ですし






お金だけを追いすぎて
仮想通貨のビジネスで
詐欺に合っている人も
急増中です。






私はどっちも大切だと思います。


仕事もお金も心も
本来は「バランスをとる」
ものではなく






調和した「あり方」でいれば
全てが整うものなのですから





2018年はあなたの

お金、仕事、心の
全てが飛躍する素敵な
一年にしていただく為に


私が毎年この時期に
やっている「人生を変えるワークショップ」
を開催します






再来週12月3日(日)開催
東京六本木
「2018 人生を変える望年会&交流会」


サロンメンバーは無料です。

サロンメンバー以外でもご参加いただける
イベントです。一般参加は6000円となります。

80名限定につきお早めにどうぞ
お申し込みはこちら

https://ex-pa.jp/item/5299






【ご案内2】

お金についてこれまで学ぶ機会が
あまりなかった人向けの
女性限定の株式投資セミナーのご紹介です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

講師は田中藍さん




私のセミナーはいきなりかなりの
実践型なので



未経験者さんや初心者さん
がこれから学ぶ場合は
藍さんがとても丁寧でわかりやすいです!



特に30代、40代の女性は
藍さんから基礎を学ぶことをおすすめします!

少人数制ですからお早めに!!

お申し込みはこちら
https://pink0202color.wixsite.com/aitanaka/1dayseminar






PS

今週金曜日
「オーラを放つテーラーメイドスーツ体験会」
お申し込みはこちら

残2名です
https://ex-pa.jp/item/5254






人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








2018人生を変える望年会&交流会開催
masamitsu315 at 16:31コメント(1)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年11月20日

エンジェルリーディングで見えた2018年とは

今日は朝から
「エンジェルリーディング」
のセッション受けてきました。





その名の通り
天使に読み解いてもらう
セッションです





スピリチュアルが苦手な場合は
スルーしてくださいね(笑)



信じろとか押し付ける気は
全くありませんので(笑)





10年以上も前から
このエンジェルヒーラーさん
に2年に一度みていただいている
のですが






これまで言われたことが
ほぼ全てその通りになって
いるから驚きます。








ちなみに前回 2年ほど前に
言われたのは

「これから目上の実力者に
引き上げられて一気に飛躍するよ。」
と・・





その少し後にご縁をいただいたのが
メンターの北野さんだったのです






北野さんとの出会いによって
年商5000万 が今年は2億を超える
まで飛躍したのですが






2018年にはまたもや運命的な
ご縁が訪れると告げられました。

しかも相当なリソースを
兼ね備えた人なのだそうな・・・








でも現時点ではそれがどんな人
なのかも、心当たりも
ありません。






ご縁はいつもそういうもので
リラックスして自分の人生を
信頼して宇宙にお任せしていると
導かれるものだと思っています。






特に次元上昇を伴う
目上の人からのお誘いや
ご縁をいただく時は



直接的に繋がるのではなく
誰かを通じていきなり直結
する感じがします。






ヒーラーさんが言うには
私はそういう目上の人に
気に入られやすいようで






言われてみれば和平さんも
そうだったし、和尚さんも
そうでした







今後は自分で頑張るよりも
さらに上から引っ張り上げられる
ことが多くなるそうです





そんなこと言われると
超ワクワクしちゃいますよね(笑)









ただ、自分なりにも目上の人
に好感を持ってもらう為に
意識していることは3つあります。





1、GIVE&GIVE

2、感謝


そして3つ目が
^^^^^^^^^^^
服装です
^^^^^^^^




GIVE&GIVEと感謝は言うまでも
ありませんが、服装が
とても重要だと思います。






特に40代以上の目上の人と
接する際にはスーツで
判断されてしまいます。





上流の人になればなるほど
目が肥えているので
スーツと靴で大体のことが
^^^^^^^^^^^
わかってしまうのです。




まさに「足元を見られる」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
のです。
^^^^^^^^







デヴィ夫人は要人と会う時には
徹底的に周りの男性たちにも
スーツや着こなしを指示
するそうですが





そのステージの人たちの
暗黙の了解があるから
なのです。






ビジネスシーンでも
正式の場ではボタンダウンの
シャツはNGだったり




ネクタイの柄やスーツの色や
柄などにもマナーがあります。






世界の要人は当然そう言う
装いによる力学も理解して
スーツやネクタイの色も
選んでいます。






個人的には
安倍首相にはいいスタイリスト
さんが付いていると思いますし


とてもいいスーツを着ています。






もし安倍首相が安売りの市販品
を着ていたとしたら政治的にも
外交的にもそれだけで評価は
下がるでしょう。





そもそも首相としてのオーラーが
出ないかもしれないです







スーツと振る舞いは
それくらい人生に影響を与えています







一流の人たちはそのあたりのマナー
ーを最低限見極めて
付き合う人を選んでいます。







あなたもそうだと思いますが
仕事の場で初めて会った人
の印象はかなりの部分が

「見た目」で判断している
と思います。






確かに「人は見た目じゃない」
ということもありますが






目上の人とのご縁を大切にし
可愛がられるような
人間でありたいと
思うようでしたら


スーツは上質なものを
オーダーで作ることを
おすすめします。





市販品は「その他大勢」
と同じだからです。






億越えのメンターたちは
その他大勢には声を
かけないからです。





「おっ、彼は何か光るものを
持っているな」
と感じる人をそっと
見ているのです。







そしてそれは第一印象で
伝わります。



人生を変えるにはまずは
スーツと靴を変えましょう。





服装の大切さに気づいたら
ぜひこちらに起こしくださいね!


今週金曜日
「オーラを放つテーラーメイドスーツ体験会」
お申し込みはこちら
https://ex-pa.jp/item/5254


完全に私の趣味の超少人数
企画です(笑)
ゼニアとかヨーロピアーナ
とか、DORMEUILの生地を一緒に選びながら
ワイワイとテーラーメイドスーツをオーダーします
23770041_1104903516279159_889285197_o






















【ご案内2】

再来週12月3日(日)開催
「2018 人生を変える望年会&交流会」


サロンメンバーは無料です。

サロンメンバー以外でもご参加いただける
イベントです。一般参加は6000円となります。

80名限定につきお早めにどうぞ
お申し込みはこちら

https://ex-pa.jp/item/5299








【ご案内3】

お金についてこれまで学ぶ機会が
あまりなかった人向けの
女性限定の株式投資セミナーのご紹介です。


講師は田中藍さん

未経験者さんや初心者さん向けの
投資セミナーでは私よりも
とても丁寧でわかりやすいです!


特に30代、40代の女性は
藍さんから基礎を学ぶことをおすすめします!

少人数制ですからお早めに!!

お申し込みはこちら
https://pink0202color.wixsite.com/aitanaka/1dayseminar



エンジェルリーディングで見えた2018年とは
masamitsu315 at 17:31コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ