]

2007年01月24日

ライフプランセミナー

今日はご案内です。

現在私が関わっているファイナンシャルプランセミナーです。

ご案内抜粋します
-------------------------------------------------
多くの方々のファイナンシャルプランをお伺いすると
「住宅ローンが重く圧し掛かって・・」
「保険の負担ってバカにならないわねー・・」
「投資なんて私には無縁だから・・」
なんておっしゃいます

多くの方は詳しい知識を持たないまま、薦められるがままに契約し、身を削りながら貯金に励んでいます。
ですが大切なのはあなたに合っているかどうかです。

その為にはご自身で実情を把握できる正しい知識と長期的なプランが必須です!
これにより工夫の余地が沢山あることに気づくことができるでしょう。

そこで今回はそんな家計のやりくりを誰でも、簡単、すぐに役立つ実践型セミナーを開催いたします。

前回参加者の声
「セールスマンの言いなりで(保険に)加入することがほとんどでしたので考えさせられました」 29歳女性

「借りられる金額と返せる金額は違うということがよく分かりました」  30歳女性

さあ!あなたのライフプランにワクワクした将来を描きませんか? 
詳しくはホームページをご覧くださいませ

こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファイナンシャルプランニングのプロ斉藤社長はとっても気さくでやさしい方ですよ。

私もこの企画に携わっていて結構驚きました^^

お金の生涯設計はとっても大切だなーって


保険の選び方や住宅ローンの組み方は、多くの人はほとんど正しい知識もないまま契約しやってる・・・・

金利だけでも生涯では何百万円も変わってくるらしいです(怖)


そんな難しそうなファイナンシャルプランニングが簡単に自分でチャックできるようになるセミナーです。

ご興味がある方はこちらからどうぞ

あなたの夢をかなえるライフプランセミナー

ライフプランセミナー
masamitsu315 at 19:04コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
雑談 

なぜー?

今日は久しぶりに友人と食事をしながら、今後のビジネス環境についての情報交換

彼は自動車オークションでは画期的なビジネスモデルで、躍進中。


(実は私も彼のところで車を買ってる^^)

従来の中古車屋はオークションで落札した価格に20万〜30万も利益を上乗せしたものが店頭で販売されてた。(今でも店頭販売の中古車はこのまま)

輸入車なんて50万から100万円も利益が乗ってる。


だからベンツやBMWをオークションで見てみると、驚くほど安い!


しかも閉鎖的な自動車業界では今でもメーター巻き戻しや事故車が平気で売られている状況。


そんなおかしな自動車業界を世直ししようというのが彼。
(実はかつて一緒に働いていたことがあるのだ^^)


もし、車売りたい、買いたいという人は見てくださいね。
こちら→くるまオークションドットコム

私の知人ですから安心です^0^



そんな彼もこれからの時代のビジネスモデルをいろいろ考える毎日だそうな。


敏感な人はすでにいろんなアイデアを暖めている。

こういう頭がキレる人との会話ってほんと楽しいし、刺激になるなー^^



そんなこんなで23:30頃の終電で帰ってみると、駅に朝止めたはずの私のチャリンコがない!ない!ない!

あちこち探してもない!なーい!!


なぜー!?????









結局見つからず歩いて帰った・・・・(泣)


どうして????????カギも掛けてあるのに・・・・・・




はたしてこれにはどういう意味があるのだろうか・・・?


不思議なことがあるものだなー・・・・・?

何か意味があるんだろうな・・・・・

なぜー?
masamitsu315 at 00:35コメント(4)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2007年01月21日

すっごい人との出会い

いやー今日のセミナーは最高だったなー^^


気づきまくりの連続!!

「自分ブランド」というテーマ


そんな講師はこの人



最初に名刺交換した時は「普通のひとっぽいな〜」って印象。
(読んでたらゴメンナさい中山さん^−^)


たぶん電車とかに乗ってても、あんなにすごい人には見えない(笑)


なんせ、今や月収で○百万円(←Π幣紊世茵)を稼ぎ出す、超人気コンサル!



やっぱり普通のセミナーとはレベルが違ってた!



本質を見てる。

セミナーの内容は明日シャアするね^^



そしてこのセミナーを通じてもうひとつ、めちゃ大きい出会いがあったよ。



ちょっと前から私の「会いたい人リスト」にはいってた、これまたBigな人がこちら


この人もすごい人で、ネットショップで1日で数十万円を稼ぎだしちゃう、超実力者。



実際にお会いしてみると、めちゃくちゃいい人!!


懇親会も3次会もずっと、いろいろ聞いてた^0^


おかげで成功する方法を沢山教えてもらえた^^


やっぱこのhikaruさんも普通の人とは全く違う思考法をしてたし、半端じゃない勉強をしてる。

そしてまた、このhikaruさんの周りにはすっげー経営者が沢山集まってる(驚)


なんとなんと、今度そのオフ会に来ないかって言ってもらえたのだー!!!!!!!



またまたこうして人から人へとどんどん繋がっていく。



最近会う人の平均年収って、2000万くらいあるんじゃないかな?

普通には絶対会えない人たちと、こうして頻繁に話をする機会があると、どんどん確信が出てくる^0^


決して自分が手の届かないような神様ではないってことが分かるし、そういう人たちも今の私が通ったプロセスを踏んできたって話してくれるしね^^



何よりもそんな成功者の人たちが「君は大丈夫!必ず成功するよ」って言ってくれることほど勇気がでることはない!


私も早くああいう人たちとジョイントビジネスをやって、より高い次元へ行きたい!



ほんとすばらしい人たちとも出会いほど、刺激的で楽しいことはないね。



この感動を多くの人に伝えることができるように、自分自身がそんな素晴らしい人たちをプロデュースできる人間になりたい!

すっごい人との出会い
masamitsu315 at 02:30コメント(3)トラックバック(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP
お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ