]

2017年10月30日

マネーコーチ受講前に300万円の売上報告(驚)

台風が通りすぎて
いいお天気になりましたね



人生も似ていて
どん底のような体験や
絶望的な状況を
過ぎた後で




まるでそれを全て
打ち消すかのような
喜びや、成長や、幸せが
やってきます





株式投資も似たような
ところがあります。




北朝鮮情勢の混迷で
株価がどんどん下げていく
中で不安や、恐怖を
感じて



このままどこまでも下げ続ける
のではないかと多くの人が
感じている時に




私は密かに買い増しを進めて
いました。




そして解散総選挙の
発表と共に今度は
戦後史上初となる16連騰
で一気に最高値を更新。




投資の格言
「夜明け前が一番くらい」
は人生にも当てはまると思います。




私が「夜明け前のどん底」後の
、好転体験は


20代の時に転職活動をしていて
13社に落ちて最後の1社に合格した時


その後、
会社員をクビになって絶体絶命の後に
「うちに来ないか」と誘われて
働き先が見つかった時


後、投資で2000万の損をした後に
ビジネスがブレイクして年商1億超え
た時


などがあります。


いずれも一見どん底
ですが、それを乗り越えると
次のステージにレベルup
していったと思います。


「チャンスはピンチの仮面をつけてやってくる」
は私の座右の銘です(笑)




それで、、


先週でマネーコーチの
受付は終了いたしましたが



講座開始前からすでに
クライアントさんの受注
報告が3件もありました。




そして本日はなんと・・・


講座開始前に300万円の
先行受注報告!!

お客様からのメッセージ報告(写真1)
→ 

IMG_2232






























スピリチュアルと投資の融合です(写真2)
→ 
IMG_2233























講座スタート前にすでに
参加費を超える利益ですね(笑)





それくらいマネーコーチというのは
ニーズが高い職業なわけですが
、それよりも大切なことは
この女性のように



「マネーコーチします」と
話すだけでもすぐにお客様が
申し込んでしまうくらい
日頃から信頼されていると
いうことにあると思います。




事業というのは「信頼」と
「ニーズが多いサービス」
を提供するだけのことですからね。





ただ、マネーコーチ、マスターマインド
共にもう当分、私が投資を直接
教える機会はないのですが
「未経験ですが学びたいです」
「もう少し参加費がお値打ちなメニューがあれば」
とのご要望が大変多かったので




オンラインで学べる私の
「1000万トレーダー養成サロン」
を来週木曜日に
久しぶりに受付
いたします。




ビットコインと株式投資
の基礎的な内容を中心とした
オンラインサロンで


定例のオフ会などもあります。

70名限定の予定で、3日間限定です。
すぐ埋まると思いますので
参加希望の場合はご案内をお見逃しなく!







人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








マネーコーチ受講前に300万円の売上報告(驚)
masamitsu315 at 16:27コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月28日

休日にスピな話


また台風がきているようですね。
10月に30度を記録したと
思ったら
急に寒くなったり
ゲリラ豪雨だったり


明らかに気候が変わりつつ
ありますし



経済面では、次々と明るみに
出てくる大企業の不祥事
の一方で
株価は史上初となる16日連続の
急騰だったり




あなたもなんとなく
これから
「さらに色々と起こってくる
のだろうな〜」と感じていると
思います。



今日は休日であまり読んでいる
人も少ないと思うので
ぶっちゃけのスピリチュアルな
お話をしますね



これまでは投資とか経済とか
仕事の話ばかりだったので
最近読み始めてくださった
方は急にスピで驚くかも
しれませんが(笑)

実は私スピリチュアルも専門家
ですので




それで。。。




実は今年の6月頃から
波動がさらに変わってきて
いて



いよいよ本格的なパラレルワールドが
完全に交わらなくなって行きます。




今後は「波動別社会」に
なっていきます。




わかりやすく言えば
「仲のいい人同士のコミュニティー」

「価値観が近いコミュニティー」

「所得階層社会」
が主体となっていくと
いうことです。




必ずしも一つのコミュニティー
ということではなく
複数のコミュニティー
ということもあります




スピリチュアル的には
「類友の法則」「魂は波動で引き合う」
などのように、

「なんとなく居心地がいい人と場所」
が本来のあなたのいるべき魂の波動です。




そういう状態にある時は
幸せで無理がなく調和的に
豊かさも巡ってきます。




本来は誰でもこの
「自分にとっての心地よい波動」
というのは感じ取っている
のですが




「でもこれじゃ生活できないし」
「でも会社があるし」
「でもお金にならないし」

という旧価値観によって
押し殺してきたので
それがストレスとなってきました。





ところが2017年に入ってからは
魂の覚醒が始まっているので
どんなに頭で押さえつけようとしての
魂が嫌なことに我慢ができないように
なってきているのです




嫌な人間関係や
嫌な仕事
付き合いたくない人や
生活環境など


本来あなたがいるべき
場所や付き合うべき人
以外の人がいるような環境では
我慢ができないほどの
ストレスを感じているはずです。





でもそれはとてもいいことで
魂が敏感になっていて
覚醒が始まっている証なんです。



2018年からは思考・理性の時代から
感性と魂の時代に急激にシフトします。




その前触れとして2017年には
これまでの仕事や人間関係や
収入は一旦全てリセットするような
ことがどんどん起こります。





それは一時的にはとても恐怖を
感じるような出来事のように
思うかもしれませんが



魂の進化において必要な
ことなので流れに抵抗せずに
受け入れて行ってください!




宇宙の導きは川の流れのように
流れに乗っていくと自然と
大海にたどり着くように
なっています。





急流に逆らって
頑張って登ろう登ろう
とするのではなく




あるがままにリラックスして
感じている方向へ心と身を
ゆだねていくと
あなた本来の場所に
たどり着くでしょう。



それは無理をしなくても
幸せな人、仕事、豊かさ
に繋がっていきます。




この話も頭で考えることではなく
感じ取れることを感じ取って
いただければきっと役立つと
思います。




伝わる人にだけ伝わっていれば
嬉しいです。




休日になんとなく伝えたく
なったので思わず
macを開いて書きました




マイナスイオンいっぱいの
素敵な休日を






人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








休日にスピな話
masamitsu315 at 20:09コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年10月26日

【今日まで!】マネーコーチ完全終了

現在、参加者を募集している
『マネーコーチ養成講座ベーシック』ですが

おかげさまで想定以上に早く
多数のお申し込みを
いただいた為、
急な話ではございますが、
【本日24時】にて受付を終了する
運びとなりました。
↓ ↓ ↓ ↓
http://moneycoach.jp/sl/






お陰様で本当に
多くの方にご参加いただき
来年までクライアントさんが
いっぱいいっぱいなので





今後は私が本格的に
^^^^^^^^^^^^^^^^^
投資を教える機会は
^^^^^^^^^^^^^^^^^
しばらく予定しておりません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







もしあなたが投資を
やってみたいなと少しでも
考えているなら
今回はかなり好機だと思います。






史上初の記録となる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日経平均が16連騰となったのは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
大相場の前触れに起こる号砲
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だからです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






このような連騰記録は
実は安倍政権が誕生した
2012年にも続出したのです。



まさに私が投資をスタートしたのは
その1年前で、18万円を元手に
口座開設したのです。





でも最初は全然利益が出なかったのですが

安倍政権の誕生と共に
突然株式市場が豹変し
毎日のように持っていた株が
ぐんぐんぐんぐん上昇していったのです





そしてたった1年半で
18万円が700万円にまで
増えたのです






相場の変わり目というのは
それくらいのすごさがある
ということは私はよく知っています。






今はそういう背景がある為に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私としてもマネーコーチに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご参加いただいた方には
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
成果を出させて上げやすい
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
投資環境にあるのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





これがもしもリーマンショック
のような時に投資の学習を
スタートしたのでは


さすがに
とても成果を出させてあげる
ことはできません(汗)




大暴落でも利益は出せるのですが
初心者さんでも比較的簡単に
利益を出せるのは
今のような上昇が長く
続く時ですから




ですので、今回のタイミングは
まさに神様が用意してくれたの
ではなかと思うほどの追い風が
あなたに吹いています




せっかく投資に興味を持って
このメールをお読みいただいている
のであればぜひ
この絶好の機会を逃さないでください!






いずれまたリーマンショックの
ような不況は必ずやってきます。






その時では遅いです。
むしろその時までに準備をして
投資もマスターしておけば




その大暴落すらも利益に
することができるのです。


でもその時は多くの人が
財産を半分にしてしまう
ほどの打撃を受けるでしょう。




でも



あなたが投資をマスターする
ことで、身近な大切な人を
守ってあげることもできるのです。





何も知らずに投資をしている
人は最後は大損することになります。








だからこそマネーコーチが必要
なのです!!






あなた自身が投資で
豊かになって、大暴落が来ても
利益を出せる手法をマスターして





あなたの身近な人を
守って上げてください




そして豊かにして上げてください




その為には今回のタイミングを
おいて他にないと思います。






お陰様で大盛況につき
前倒しで本日完全終了となります
↓ ↓ ↓ ↓
http://moneycoach.jp/sl/


【先着限定の特典】(入金先着順)
=======================
10月23日に開催しました
『先行特別投資ロケットスタート
1Dayセミナー(録画版)』
=======================
をプレゼントいたします。







【年商1億以上の経営者限定】
NEOビジネスオーナー養成プロジェクト

私のメンター北野さんと、たった8年で
107億円のグループを作った村上
さんのプロジェクトです

・自動で複数の会社を経営する方法
・ニュービジネスの生み出し方
・不労所得オーナーになるプロセス
などなど
私も次のステージは北野さん村上さんスタイルを目指しています
→ http://pmcpromote.com/item/82034/9934/




【高単価商品を構築する方法】

高くても「買いたい!」と言われる
『高単価商品の作り方』


この分野のスペシャリストが
友人の須崎さんです。
人柄がとにかくいい須崎さんなので
親切丁寧!おすすめです!
→ http://cenleaf.biz/l/c/LqNXyBX0/VkJoUapy






人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








【今日まで!】マネーコーチ完全終了
masamitsu315 at 14:54コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ