]

2017年06月02日

即日107名がお申し込み

きましたね日経平均がついに2万円突破の大幅上昇

私も当然ですがさらに買い増ししました

しかもジャスダックは26年ぶりの高値奪還ですよ
IMG_1370


















実はこの株高は日本だけではないのです
アメリカのダウは相変わらず史上最高値を更新していますし

台湾は2000年以来の最高値更新
インドも韓国も史上最高値を超えました

IMG_1362






















さらに言うまでもなくビットコインですね。

200万円が5億になった人や数百万円からの億越えが続出
IMG_1369




















200万円の投資と言うことですから
きっと普通の会社員の人だと思いますが
本人もきっと驚いているでしょうね(笑)







それで。。



昨日告知した
「ゼロから始める株&ビットコイン投資 基礎講座」

なのですが・・・



ちゃんと学びや自己投資の価値を
わかる人にだけ来ていただきたいので
参加費1万円にさせていただきましたが



即日で107名を超えるお申し込み
をいただき、東京会場は夕方には満席


名古屋会場は急遽50名まで席を
増やしたのですが、即日に満席



大阪会場も残席1名となっています。



カード決済は即時に予約となりますが
振込の場合は入金順に正式確定と
なりますのでお早目にお振込ください。





あと東京会場があまりにも速攻で
埋まったので急遽、火曜日に追加日
を設けました。



【東京追加 会場】
「ゼロから始める株&ビットコイン投資 基礎講座」
6月20日(火)19:00~21:00 東京会場
六本木 DMMサロン

お申し込みはこちら





いや〜みなさんの関心が高くて嬉しいです。


これもっと会場大きなところ
取っていたら200名くらいいっていた
勢いですね





通常はプロダクトローンチの説明会は
三千円でも200名くらいですから
ちょっと驚きました。





その一方でLINEでも多数のメッセージ
をいただくのですが



どんどんお金や金融・経済のリテラシーの
格差が広がっていると強く感じます






なぜ世界中でこんなに株価が暴騰していて
これから何か起こるのかと言うことを
わかっている人は本当に少ないです。





正確に言うなら
株価が暴騰しているように見えますが
貨幣価値がどんどん下がっているのですが・・・







ビットコインが21世紀の新型世界通貨と
してどんどん普及していく中で
劇的な社会変革が起こることもまだ
わかっている人は少ないでしょう






今、世界で起こっていることは
「国主体で続いて来た400年間の通貨の時代の終焉と、
個人の信用が主体となる全く新しい時代の新型マネー社会」

へのシフトなんです。



通貨がビットコインに変わることで
間接金融が必要なくなる為に
手数料がなくなり
送金が秒速になり
個人間取引がさらに加速します。


その結果


・銀行は必要なくなります

・今まで成り立たなかったマイクロビジネスがどんどん生まれます

・決済が簡単にスマホでできるようになるため個人起業家には
様々なサービスやチャンスが生まれます。







その過程では

・金融危機再来

・社会保障の破綻

・急激なインフレと増税

が起こって来ます。






また私が一番危惧しているのは
今度起こるのはリーマンショックを超える
規模での世界金融危機になるので






その時に経済活動がパタリと止まる・・・・
と思っています。





また
今はセミナーやコンサルビジネスが花盛りでは
ありますが、セミナー講師やコンサルタントも
乱立しすぎなので



すでに市場としてはピークアウトしています






今後は淘汰される人も相当出てくる
と思います。





北野さんや穴口さんのような業界の
第一人者と、上位の人だけが
残るのではないかと思っています。






ただ、スピリチュアルの分野だけは
逆に伸びていくでしょう。

社会不安が高まるとスピリチュアルが
求められるようになるから・・・







ですので、今は最後のバブル協奏曲
と言ってもいいかもしれません。






実は世界の景気はすでに減速が
始まっているのですから・・・
(小声で)







そして最後の晩餐の後で
世界の風景はガラリと一変すると
思っています。






その時に

会社の給料だけ

今のビジネスだけ

年金だけ

ではかなり厳しいことになります。






と言っても、今はまだ市場最高値へ
向けて相場は走り出したところ






株価は最後の上昇がもっとも勢いがあり
大きく高く舞い上がります。






おそらくこの1年間は
ビットコイン長者のような成功者が
まだまだ続出するでしょう。





ただ、次の半年でその全てを失う
人も続出するでしょう。

何も学ばない人にとっては・・・




今、私たちは歴史上類をみない時代に
生きています。

スマホの小さな画面を見ながら
1タップで数百万数千万円を
得られる時代です。




もはや初期投資に何千万円もかけて
リスクを背負った起業など必要ない
時代です。






しかも株式もビットコインも
あなたが今日500万円投資して
明日10%値上がりすれば

明日にでも50万円が得られるのです。




1000万円投資できれば100万円は
1日で得られることも日常です。




もちろん時には損をすることも
ありますが、それを補ってあまりある



時間の自由と無限の可能性
が投資にはあります。





投資で豊かに暮らせる喜びを
一緒に分かち合いましょう



こういうセミナーは時期がとても
重要なので、次回の予定は今のところありません

東京会場追加したのでこちらからどうぞ!
「ゼロから始める株&ビットコイン投資 基礎講座」









人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 

今日も日経平均が大幅上昇
ちょっとしか買ってませんが一週間の
保有でプラス107万円
IMG_1359 (1)



























っていうか、買って2日で100万超えたのですが
この銘柄に関しては
その後揉みあい中で次の上昇の
エネルギー充電中ですね。








地合いが良くなってきたので
他口座で今日2000万円
買いました





ガツンと短期2倍を狙える仕込みです😼






それで。。


今回なぜ株とビットコインの両方
なのかと言いますと






基本的には株式とビットコインは
値動きが逆だからです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







株式市場が下げていれば
ビットコインに投資すればいいですし






ビットコインが急落している時には
株式で運用すればいいのです。







つまり、両方できると
リスクヘッジにもなり
エントリーチャンスも
2倍になるからです







またビットコインは
21世紀の新型世界通貨です
から

いっぱいお話ししたいのです(笑)







貯金しておくだけでは
インフレと税金で目減り
するだけです





ビジネスだけでは
でっかい税金で半分近くが
取られちゃいます。







家庭持ちは
自分の労働収入以外の
不労所得として







45歳以上の方は
そろそろ老後の資産形成に






だってね、少し計算すると
わかりますが


定年や引退までに
ちょっと豊かな老後を過ごす
には最低でも3000万
が必要なんですよ





「えっ?3000万?うそでしょ」
と想う人が多いのですが



65歳で引退して平均寿命の85歳まで
20年間ととしても


3000万➗20年で=年間150万円
つまり月額12、5万円にしかならないのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



しかもですよ・・・

現役時代に平均年収800万円で勤続40年
勤めたとしても、年金は20万前後しか
受給できないのです!



自営業者は国民年金だけですから
月額8万円とかですよ・・・





簡単に言うと(ざっくり計算です)

現役時代の平均所得が年収800万円で
定年(65歳)までに3000万貯めた人は
85歳までは月収32万円




平均年収がさらに低くて
定年までの貯金が少なくて
夫婦二人とかだと


65歳以降に月収18万円とか・・・




生涯独身でいく人は
この金額で
自分で介護施設とかも
手配しないといけないんですよ・・・








こう言うお金の現実を
ほとんどの人はしっかり考えていない
のが今の日本の大問題だと思います。







しかも将来的には
年金はさらに受給年齢は引き上げられ
金額も減るのは間違い無いのです。






もはや定年まで勤め上げて
悠々自適な老後を過ごせる
ような時代ではなく







多数の人は今のままの
ペースでは老後困窮が
現実になるのです






私はそれがとても心配です。


特に会社員や公務員の人は
こう言うこと全然考えていないですから・・・・






この定年までのタイムリミットに
間に合うには現役時代から
投資で資産を運用するしか無いのです







会社員や公務員は副業できない
人が多いのですから、
ぜひ投資について本気で学んでみてはいかがでしょうか?







まずは一歩踏み出してください
「ゼロから始める株&ビットコイン投資 基礎講座」
参加受付開始します




大阪会場も追加しました
東京会場がすぐに埋まったので
追加日程を用意しました

東京、大阪、名古屋をお選びください
https://ex-pa.jp/Order/Item/2928

東京会場15名限定、
大阪30.名古屋は40名限定
の少人数なのでお早めに






人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








即日107名がお申し込み
masamitsu315 at 18:06コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年06月01日

株&ビットコイン勉強会募集開始!

今日も日経平均が大幅上昇
ちょっとしか買ってませんが一週間の
保有でプラス107万円
IMG_1359 (1)



























っていうか、買って2日で100万超えたのですが
この銘柄に関しては
その後揉みあい中で次の上昇の
エネルギー充電中ですね。








地合いが良くなってきたので
他口座で今日2000万円
買いました





ガツンと短期2倍を狙える仕込みです😼






それで。。


今回なぜ株とビットコインの両方
なのかと言いますと






基本的には株式とビットコインは
値動きが逆だからです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







株式市場が下げていれば
ビットコインに投資すればいいですし






ビットコインが急落している時には
株式で運用すればいいのです。







つまり、両方できると
リスクヘッジにもなり
エントリーチャンスも
2倍になるからです







またビットコインは
21世紀の新型世界通貨です
から

いっぱいお話ししたいのです(笑)







貯金しておくだけでは
インフレと税金で目減り
するだけです





ビジネスだけでは
でっかい税金で半分近くが
取られちゃいます。







家庭持ちは
自分の労働収入以外の
不労所得として







45歳以上の方は
そろそろ老後の資産形成に






だってね、少し計算すると
わかりますが


定年や引退までに
ちょっと豊かな老後を過ごす
には最低でも3000万
が必要なんですよ





「えっ?3000万?うそでしょ」
と想う人が多いのですが



65歳で引退して平均寿命の85歳まで
20年間ととしても


3000万➗20年で=年間150万円
つまり月額12、5万円にしかならないのです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



しかもですよ・・・

現役時代に平均年収800万円で勤続40年
勤めたとしても、年金は20万前後しか
受給できないのです!



自営業者は国民年金だけですから
月額8万円とかですよ・・・





簡単に言うと(ざっくり計算です)

現役時代の平均所得が年収800万円で
定年(65歳)までに3000万貯めた人は
85歳までは月収32万円




平均年収がさらに低くて
定年までの貯金が少なくて
夫婦二人とかだと


65歳以降に月収18万円とか・・・




生涯独身でいく人は
この金額で
自分で介護施設とかも
手配しないといけないんですよ・・・








こう言うお金の現実を
ほとんどの人はしっかり考えていない
のが今の日本の大問題だと思います。







しかも将来的には
年金はさらに受給年齢は引き上げられ
金額も減るのは間違い無いのです。






もはや定年まで勤め上げて
悠々自適な老後を過ごせる
ような時代ではなく







多数の人は今のままの
ペースでは老後困窮が
現実になるのです






私はそれがとても心配です。


特に会社員や公務員の人は
こう言うこと全然考えていないですから・・・・






この定年までのタイムリミットに
間に合うには現役時代から
投資で資産を運用するしか無いのです







会社員や公務員は副業できない
人が多いのですから、
ぜひ投資について本気で学んでみてはいかがでしょうか?







まずは一歩踏み出してください
「ゼロから始める株&ビットコイン投資 基礎講座」
参加受付開始します




大阪会場も追加しました
東京会場がすぐに埋まったので
追加日程を用意しました

東京、大阪、名古屋をお選びください
https://ex-pa.jp/Order/Item/2928

東京会場15名限定、
大阪30.名古屋は40名限定
の少人数なのでお早めに






人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








株&ビットコイン勉強会募集開始!
masamitsu315 at 19:58コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月31日

株式&ビットコイン勉強会します

先日から、家庭もちは
ビジネスだけだと
どうしても



時間・お金・労力の
制限があるので投資を
併用するのがオススメ
だとお話しました。





他にも仕事やビジネスだけ
では享受できないメリットが
投資にはたくさんあります。







・税率がビジネスのほぼ半分(20%)

・会社員でも副業にならない

・最短翌日から収入になる

・時間と場所の制限がない

・一人で10億も可能な可能性

・スマホ一台で月収100万もいける

などなど




投資をやったことがない人には
信じられないかもしれませんが
全て本当なのです。





ビットコインであっても
株式でも同じです。





ただ、最近ではビットコインに
注目が集まり始めているので
仮想通貨関連が騒がれてはいますが・・






ずっとメルマガをお読みくださって
いる方はご存知かと思いますが






私が「ビットコインがこれからくる」
と言い始めたのは1年ほど前







そこからビットコインは10倍に
なりました。

言い始めた当初は完全に
怪しい話としか思われて
いませんでしたが(笑)






ようやくここにきて
ビックカメラや、航空会社
そして大手コンビニでも
ビットコインでの支払いが
普及してきて


「新しい通貨」としての
認知がされてきたようです。





と、同時に相変わらず
仮想通貨の詐欺話が
多くて度々

「70万円騙されました」

「大谷さんの言っていた通りの手口でした」

「本当にサイトごと消えました」

というメッセージをいただいております。


もう何度も警鐘を鳴らしておりますが



相変わらず被害者が多いので
再度「典型的な投資詐欺3つのパターン」
を念のためご覧ください
(再生回数17000回)
→ 




















それで。。




最近は
これから投資を始めようと
お考えの方も増えているようで




「投資を始めたいけれどどう
初めていいのかわからない」

「損をしないか不安」

「少額からでもやってみたい」

というメッセージを
多数いただきましたので



「ゼロから始める株&ビットコイン投資 基礎講座」
を開催しようと思います。


東京は6月16日(金)16:00~18:00,19:00~21:00
場所:六本木DMM本社サロン
限定15名の少人数制



名古屋は6月23日(金)19:00~21:00
場所:名古屋駅前 ウィンク愛知
限定15名の少人数制





全くの知識ゼロから株式投資
とビットコイン投資で
収入を作っていくための
入門講座です。




このセミナーで
あなたが得られることは
-------------------------------------------
・株式とビットコインのことが理解できる

・株式&ビットコインの投資をスタートできる

・株式&ビットコイン投資で
 将来的に資産形成をしていくことができるようになる
--------------------------------------------




株式市場は今とても追い風で
日経平均株価は2年前の最高
値まであとわずかですし




ビットコインはおそらく
今後数十年かけて
全く新しい経済とお金の
中核になっていくと思います。





今の経済やお金の仕組みは
近いうちにガラガラと
崩壊します、







世界が通貨を刷りすぎて
ドルもユーロも円も
元も頼れない時代が
もうすぐそこまできています。





こういうことに気づいている
人はほとんどいません。







通貨というのは国への信頼で
成り立っていた幻想だったと
気づくのはおそらく5年ご
くらいになるのでしょう






そしてその時になって
はじめて多くの人は


ビットコインが新型の
通貨だったということに
気づくことになると思います。





たぶんん100年に一度の
金融危機と
100年に一度の富の
パラダイムシフトが
同時にやってくると思います。・・・





ご興味がある方は

「ゼロから始める株&ビットコイン投資 基礎講座」
にお越しくださいね!


東京は6月16日(金)16:00~18:00,19:00~21:00
場所:六本木DMM本社サロン
限定15名の少人数制



名古屋は6月23日(金)19:00~21:00
場所:名古屋駅前 ウィンク愛知
限定15名の少人数制


明日募集開始いたしますが
少数限定なのですぐに
埋まると思います。











人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








株式&ビットコイン勉強会します
masamitsu315 at 14:03コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ