]

2017年05月08日

神様が必要とする会社に投資すれば豊かになる「fromマイアミ」



マイアミのコンラッド
ホテルから、明日の早朝
日本へ帰ります。




キーウェストからカリブ海
クルーズ12日間の旅を
心ゆくまで満喫しました




友人の泰平さんが
「海外へ一緒にいくと
その人の真実がわかる」
と言っていましたが





北野さんはやっぱり
かっこよかったです。





穴口さんも毎月世界を
飛び回っていて、私も
将来はそんな仕事を
していきたいものですが






子供が小さいうちは
できるだけ家族の時間を
大切にしようと思います。





さて、

昨日お届けした動画


これができると普通に仕事を
するより10年夢の実現が早くなる!


【株式投資で短期間に大きな利益を
あげる3つの方法】
はご覧いただきましたか?
→ 








今日は、より具体的に
「短期間に値上がりする株(企業)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 はこう選ぶ」ということについてです
^^^^^^^^^^^^^

→ 






投資する企業(銘柄)というのは
ある意味ではあなたが転職したい
会社を探すことと似ています。







人気の会社は

・革新性がある
・将来の期待が大きい
・事業分野が時流に乗っている
・独自の強みがある

などなど





不人気の会社は
・不祥事が発覚
・業績が右肩下がり
・時代遅れの事業モデル
などです



最近では東芝や
シャープが典型的で
株価も暴落しました。






つまり
多くの人が買いたい会社
の株は上がる




多くの人が売りたい会社の
株は下がる






このように実は株式投資
というのはとてもシンプル
なものです。







日経新聞を隅からすみまで
読まないといけないとか




企業の財務諸表で
難しい数字を全部
読み解かないといけないとか





パソコンの画面を
いくつもデスクに
並べてにらめっこ
するとか






そういうのは
マニアックなデイトレーダー
のやり方です。






普通の人が投資をするなら
もっと大局を見た方が
簡単なのです。







例えばエコや電気自動車の
時代になっていくのに

これから石油関係の会社が
大きく成長することは
ないとすぐわかりますし







国内では人口が減っていく
訳ですから、衣食住関係
も飛躍することは難しい
ですよね。








その一方で
・人工知能
・IoT(モノのインターネット)
・ロボット
・新興国関連事業
・環境
・医療
・福祉

などが大きく伸びることは
簡単に想像できます。





私の場合は、もっと
スピリチュアル的な
視点で

「神様がもう今の時代に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
必要はないと思っている産業は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
何だろうか?」
^^^^^^^^^^^^^
という視点で見ていますし




「神様がこれからの時代に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
地球に広めようとしている
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ことは何だろうか?」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という視点で見ています。






すると自然と投資すべき
先が見えてくるのです。







実は株価の値動きにも
驚くほど人間の深層心理
が浮き出ていたりします。







占星術や、気学が人の
運気や天命を表しているように





株価チャートには
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
企業の運気のサイクルや
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
未来が現れているのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




「短期間に値上がりする株(企業)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 はこう選ぶ」
→ 





















PS
昨日お届けした動画


これができると普通に仕事を
するより10年夢の実現が早くなる!


【株式投資で短期間に大きな利益を
あげる3つの方法】
→ 

















5月10日に私の株式投資手法を
教える
「1000万トレーダー養成サロン」
の募集を開始いたします。




第1期となるサロンメンバー
の募集となります。



サロンメンバーとは
リアルな交流も通じて
みなさんが夢を叶えていく
仲間でありたいと考えております





株式投資で自由な時間と
豊かな収入を作って
いきたいとお考えでしたら
ぜひご参加くださいね!




人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








神様が必要とする会社に投資すれば豊かになる「fromマイアミ」
masamitsu315 at 19:00コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

夢の実現を10年短縮する資産形成「fromマイアミ」

カリブ海からマイアミに
戻ってきました




古代暦発祥の地
マヤ遺跡
















リアル死ぬまでに見たい絶景
ロアタン島

















ケイマン、コズメル
と、どこも本当に素晴らしい
景色でした。






さて。。





最近は「株式投資」を
テーマにお話しして
おります





昨日お話ししたのは
「投資を始める前に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 お金の流出を止めること」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


でした。



と言っても節約ではなく
エゴや見栄と詐欺に
引っかからないと
いうことでしたね。





ですが、これって
スピリチュアル的には

自分を愛せるようになって
初めてエゴが満たされて




魂の波動を感じることが
できるようになって
詐欺に騙されないように
なるので





先にスピ的な学びが
必要なのですが・・・・




それはまたの機会に
お話いたしますね。





それで。。




今日はより具体的に
株式投資で生活を
していく為の
ステップについて
お話いたします







株式投資と言っても
投資信託や、長期投資
配当目的、株主優待目的

など色々な方法があります。






一般的に一番誤解が多いのは
「投資ってお金持ちだけがすること
なのではないの?」
という思い込みです。







それは長期投資であったり
投資信託などの場合です。






私が教えているのは
・少資金(10万円からできる)
・短期(2〜3日、1週間で利益を出していく)
・自宅でネットでできる
・スマホでいつでもどこでもできる


という短期の株式投資です




なぜかと言いますと
私自身が投資を始めた時
にそれほど資金も時間も
なかったからです。






一番最初は17万円で金(ゴールド)
の銘柄を買ったのがスタートでした。





最初はそれくらいからでも
始めることができるのです





それでも3つの
ノウハウを組み合わせる
ことで驚くように
資産が増えていくのです






あっあと、私度々
自分の投資の結果を
公表しておりますが





これは決して自慢とか
したい訳ではなく


ちゃんと証拠を示したい
ので公開しています






投資を教えている人は
多いのですが、本人が
全然儲かってない講師
は多いですし






たまたま相場が追い風の
時に一瞬乗っかった
だけという人が多いからです






私のように自分の投資結果を
リアルタイムに
ここまでオープンにしている
講師や投資家って
ほとんどいないです。






あとね、本当に勝っている
投資家にとっては
自分の持ち株を公開
するのは実はかなりリスキー
なことでもあります。






なぜなら、私が買っている
銘柄を大口が売り崩す
こともあるからです。







それでも私は
投資で実現できる
素晴らしいライフスタイルを
多くの人にお伝えしたいと
思って公開しています。







私が17万円で始めて
短期間に資産を増やすことが
できた理由






その3つについて
動画で解説いたしました




株式投資で短期間に大きな利益を
あげる3つの方法

これができると普通に仕事を
するより10年夢の実現が早くなりますよ!
→ 






















5月10日に私の株式投資手法を
教える
「1000万トレーダー養成サロン」
の募集を開始いたします。




第1期となるサロンメンバー
の募集となります。



サロンメンバーとは
リアルな交流も通じて
みなさんが夢を叶えていく
仲間でありたいと考えております





株式投資で自由な時間と
豊かな収入を作って
いきたいとお考えでしたら
ぜひご参加くださいね!






PS

もう一つの事業として


友人のゆづきさんと山田さんの
【物販ビジネスオーナー】
http://asianleaderz.com/item/113256/9555/



講師、コーチ、ヒーラーさんへ

友人の鈴木さんが教えてくれる
【ひとり起業家でもできる簡単ウェブセミナー】
⇒ http://rebirth1.com/l/c/duvO398H/pQ9OOobt/







人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








夢の実現を10年短縮する資産形成「fromマイアミ」
masamitsu315 at 07:40コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年05月06日

お金減らさずに増やすには「fromマヤ遺跡」


ベリーズのマヤ遺跡行って来ました!
感動です!




マヤ暦はスピでも特に意味深く
なぜ2500年も前に正確な
暦ができたのか・・





UFOが来ていたような場所でした

北野さん穴口さんと一緒に動画で
https://www.facebook.com/masamitsu.otani/posts/1409638949083970



ちなみに一昨日行ってきたのは
ロアタン島
「リアル死ぬまでに見たい絶景」

ほんとびっくりの透明度の海ですよ
https://www.facebook.com/masamitsu.otani/posts/1407631255951406





さて、先日から
「収入と自由をいかに両立できる
 働き方を実現するか」
ということをテーマにお話しています。








その為には、
自分の労働時間に縛られない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
収入を作る必要があると
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
お伝えしました。
^^^^^^^^^^^^^^







その一番身近なモデルが
株式投資ですね。






簡単に言えば株式投資の
収益というのは
一般的には


1000万円買って、
3ヶ月くらい
放置しておくと

1200万円になっている
というイメージです。






(私の場合はもっと
短期なので

1ヶ月で20%くらい
増やしていく感じです)






ですが、実際のところ
投資を始める人の
7割くらいの人は


収益をあげるどころか
損をしているのが
実情です。






しかも、その半数くらいの
人は
「投資を始める前にお金を無くしている」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
のです!






これ超重要なので繰り返します
投資を始める前にお金を無くしているのです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







お金を無くしている2つの
原因は


・エゴと見栄による浪費
・詐欺

です。






まずエゴと見栄による浪費ですが
、これがある限りどんなに
稼いでも一生豊かになることが
ありません。







なぜかと言うと
1000万稼げば、1000万以上の
生活をひけらかしますし




1億稼げば1億以上の
生活の見栄をはるからです。





facebookでは華やかな生活を
投稿していても、実情は
全然違う人は多いのは
これが理由です。







そしてもう一つは詐欺です。






ここ1、2年は仮想通貨の詐欺が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
横行しています。
^^^^^^^^^^^^




お金を預けた後に
webサイトが消えたり

お金を預けた人と
連絡取れなくなったり
するのが定番です。







詐欺の場合は
ビジネスで成功した人が
引っかかって一瞬で
転落することが多いです。








1000万稼ぐ人は2000万騙されますし
1億稼ぐ人は2億騙されるからです。






ですので投資を始める前に
マスターしておくべきことは

----------------------------
1、エゴと見栄を捨て倹約
生活を心がける


2、詐欺かどうかを見極める
眼力をもち、正しい情報を得ること
----------------------------

なのです






つまりお金を増やす前に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
失わないこと。流出を止める。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということです。







後、個人的には
結婚前の男性にとって
超重要だと思うのは


「倹約家であなたを支えてくれる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 女性と結婚すること」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

です。





成金系の場合は



お金持ちになった後で
妻が浪費家だった為に
転落した人も多いですから・・・







先祖代々の資産家系は
妬みや嫉妬をかわないように
実は意外と質素な生活を
していたりします。







私も日常は本当に質素ですが
職業柄、夢を提供していきたい
ので、今回のようなクルーズは
動画でお届けしていますが
奥さんは結構倹約家なんですよ。








PS

5月10日に投資を学べる
スペシャルな
ご案内をいたしますので
ぜひそれまでのメールマガジン
をお見逃しなく!




マイアミに向かうクルーズ
の海上からお届けしました。


また明日に続きます。






PS
おかげさまで
AMAZONランキングで6位!

3冊目となる書籍

「自分らしい人生をつくる成幸起業への道
ダメリーマンから1億稼ぐ成功物語」


好きなことで起業し
豊かになるにはどんな
プロセスで歩んでいくのか




この1冊にリアルな体験談
をまとめています。
こちらから
https://www.amazon.co.jp/dp/B072DVJKZ7









人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








お金減らさずに増やすには「fromマヤ遺跡」
masamitsu315 at 23:18コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ