]

2017年09月12日

【今日まで】本日利益400万 30代,40代,50代それぞれのマネー起業

北朝鮮のミサイル懸念が通過して
今日は持ち株利益が400万増えました(写真)


2000万円ほど買っていた
銘柄が上がってて
まだ上がりそうなので確定はしませんが
→ IMG_2032























ついに本日までの公開となります!
「マネーコーチ無料動画」


今日はメンター北野さんと
「講師ビジネス最強の成功法則」に
ついて収録しますが、その動画は
こちらで近日お届けします。
→ http://pmcpromote.com/item/82034/9844/




大変多くの人にご興味お持ち
いただきとても嬉しいです!



それで、今日はマネーコーチ
について最後になりますので

投資家として、講師として
起業を目指すあなたへ

「年齢別マネーコーチ起業のスタイル」
ということについてお話ます。




これは完全に私の個人的な
見解です(笑)




【30代独身編】
お金は全額自己投資に回して
とにかくスキルアップ!

体力がある限り、本業以外でも
ど短期の高給バイトして
元金作って全て投資に回します。

結婚前にとにかくお金を稼いで
しまいましょう




【30代既婚編】
あなたと奥さんの共通の夢や
目標を語り合い、協力しましょう。

まずは奥さんに共働きしてもらって
二人で元手を作りましょう。

リスクの低い日本株
に投資して、週末起業から
まずは月収10万円へ



【40代 既婚 子持ち編】
あなたが全力で起業準備できるように
できれば奥さんに家庭をみて
もらえるように話合いましょう。

今のお仕事の経験やスキルに
+αしてマネーコーチの
ノウハウを本業に活かして
いきましょう。

本業でもキャリアアップしながら
将来的に兼業投資家として
の道がいいかもしれません。




【50代 既婚 子育て手離れ編】
そろそろ引退後も視野に入れた
セカンドキャリアとしての
マネーコーチ起業の準備

人生経験を活かして
人に教えることをライフワークに
していける「マネーコーチ」に

退職金を運用して老後を豊かにする為の
投資をマスターして行きましょう。






あなたの年齢や将来計画に
合ったスタイルの「マネー起業」
を一緒に作って行きましょうね!




あと、過去に投資をしたことがある
けどうまくいかなかった場合や




損ばかりという場合は
投資の手法に問題があります。




私もありとあらゆる投資を
学んできましたが、5年と
2000万円をかけて
たどり着いた覚醒株投資法は


あらゆる投資手法の中でも

リスクが極限まで小さく、リターンが
最大になるというありえない
投資手法です。



これは大げさでもなんでもなく
多少かじったことがある人は学んで
いただくと納得するでしょう。



10年の投資歴がある人でも
たどり着くことができないはずです。




逆に言えば、それだけ再現性が
高すぎる投資メソッドだからこそ
経験がない人でも
2ヶ月で100万円以上の
利益をだす人が続出している訳でもあるのです




ちなみに、先月12日間で1200万円の利益を出した
田代さんの生の声です。つい今ほど撮影しました(笑)





















玉石混合の情報の中で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
100のうち一つは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「本当に簡単に成功できるノウハウ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というのはあるものです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^




嘘かほんとかはご自身でお確かめ
くださいね!




今日までです!
→ http://pmcpromote.com/item/82034/9844/




PS
「マネーコーチ養成講座 全国説明会」
ですが、予想以上に多くのご参加
いただき各地増席となりました。


説明会に直接参加ご希望の場合は
こちらからお申し込みくださいね!

→ http://moneycoach.jp/thanks/

「マネーコーチ」なのに参加費の支払いなど
お金にルーズな人がたまにいますが^^;

支払いはできるだけ早くした方が
金運は上がりますよ!







人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








【今日まで】本日利益400万 30代,40代,50代それぞれのマネー起業
masamitsu315 at 17:06コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月10日

元手0円から630万のお金を作る7つの方法


マネーコーチへの反響がすごくて
すでに100件以上のアンケート
回答いただいてまして

多いのが

「実績があまりないので心配です」

「子育て主婦からできるか」

「イチから始める人は、はたして人に
コーチできるようになるのか?」

「セミナーの告知や集客が出来るか不安」

「どのように顧客を掴んでいくのかわかっていないです」

などの不安や心配です。

これらについては「参加者の声」
を参考にしてくださいね!


私のマスターマインド参加者の声
2ヶ月で100万超え4名!
【2ヶ月で投資利益600万円の村上さん】
→ 


























成果続出!
北野さんと私のマーケティングセミナー参加者の声
【売り上げ300万、2000万、1億】




























新職種である
マネーコーチになりたいと
いう方が、すでに博多、大阪、名古屋、東京の
説明会に120名も参加申し込みいただいております!



名古屋が満席になりましたので
追加日も増やしました。

大阪もお昼が満席。
博多があと2席です!



公開は残り2日となりましたので
お忘れなく「マネーコーチ無料動画」
→ http://pmcpromote.com/item/82034/9844/





それで。。


一番多いのは実は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「投資するお金がない」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というお悩みです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^




でもね、これも「お金の知性」
を身につければいくらでも
方法があります。





「お金がない」のではなく
「お金について知らない」だけです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



こういう分野でも「お金の講師」
は活躍する場面ですね




ちなみに私なら
1、まずは、不用品をヤフオクと
メルカリでところん現金化します。
ネットが苦手なら中古買取屋に
全て売ります。

特に昔買った貴金属やブランド品
(時計、ネックレス、指輪、バッグ)は
数十万円にはなるでしょう。

【目標金額20万円】



2、自己アフィリエイトで
セルフバックに申し込み
10万円くらいを稼ぎます。

【目標金額10万円】


3、ど短期の夜間や、休日のみ
で働けるバイトを探してまずは50万円
までの資金を作ります。

【目標金額50万円】




4、私なら車を売ります。
車は現金化する資産としてはもっとも
金額が大きいでしょう。

愛車を手放すのは悲しいですが、
まずは100万くらいの元手
を作って、それで投資してもっと
いい車を買います。

もしくは100万で売れたら、
10万円の軽四に乗り換えて
90万円の元手を作ります。

【目標金額90万円】


5、保険の契約者貸付を利用します。
低金利で無担保、最速の融資で
数百万円が借りられます。

もしくは解約して全額引き出す手も
あります。

【目標金額150万円】



6、起業プランを持って
国民政策金融公庫で融資を
受けます。
無担保無保証で500万までの
借り入れができます。

普通でも300万円は審査が通ります。
【目標金額300万円】



7、住宅担保ローンで
銀行借り入れをする

【目標金額2000万円」】



このようにお金は手元になくても
作り出すことができます。


住宅担保ローンは奥の手と
してもそのほかの方法でも
630万円くらいの元手を
作ることができます。




そしてその630万円を
私ならまずは「自己投資」
としてのセミナーに参加します。




なぜならそのまま
ビジネスや金融投資を
始めると全てを失って
しまうリスクがあるからです。




リスクというのは「損をすること」
ではなく、
「自分が何を知らないのか知らないこと」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
にありますから。






私のビジネス経験上、最大の
^^^^^^^^^^^^^
反省点は独学していた為に
^^^^^^^^^^^^^
かなり時間とお金のロスを
^^^^^^^^^^^^^
してしまったことです。
^^^^^^^^^^^^^





最初から北野さんと出会って
いれば5年前に億を超えていた
と本気で思います。




ですのであなたは私と同じ
過ちを繰り返す必要は
ありませんし、
投資や起業で独学ほど
危険なことはありませんので
肝に命じていただきたいです。




そうやってまずは自己投資
として学びに資金を
投じてから、ビジネスや金融投資
を実践していきますね。



そして成果としての収入が
出てきたら、まずは借り入れを
最優先で返済します。




そして次は投資とビジネスに
頑張って資金1000万を
目指します。



1000万までは質素倹約しながら
ビジネスに全ての利益を再投資
します。




そして1000万を超えたら
投資の資金量を増やしていきます。




するとビジネスと投資の
両輪が回り始めます。




そして3000万円を超えたら
ちょっとだけ生活水準を
上げてもokです。



そこまで行けば投資からの
収入だけでも生活が十分
豊かになってきます。



あとは仕事はライフワーク
として無理に頑張らなくても
幸せな状態で好きな時
だけ、自分がやりたいから
やるという状態になってきます。





こうして資金はゼロからでも
人生は変えていくことができますよ!





視聴者の声
「えっ!?無料でこんなことまで話していいの!?
という感じでした」

「自分にもできそう!」

公開は残り2日となりました!
「マネーコーチ無料動画」
→ http://pmcpromote.com/item/82034/9844/


説明会は名古屋と大阪が満席になって
しまったので追加日程
増やしました!




元手0円から630万のお金を作る7つの方法
masamitsu315 at 11:15コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年09月09日

「お金なんていらない!家庭の時間を作ってよ!」



お休みはまったり過ごされ
ていますか



私は今から娘の
ミュージカルコンテスト
を家族で応援に
行ってきます。


今では時間も経済的にも
ゆとりがありますが



会社員時代はほとんど
休みがありませんでしたし



起業してから数年も
自由ではありましたが
収入がなくなるのが怖くて怖くて
結局は会社員の時以上に
休めなかった感じでした(笑)




「起業するとお金持ちになって自由になれる!」
と思っている人は多いと思いますが
実際のところは



「起業して収入ダウンして、さらに仕事づけになっている」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という人が多いように見受けられます。




もしくは収入は増えても、夫婦関係が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
崩壊するパターンが本当に多いです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その原因は恐れが背景にあるのですが・・・





私はそのどちらも嫌でした。
だから一時期、どうしてそうなるのか
メンタルセラピーについても
かなり学びました。





起業したのも、豊かになりたかったのも
全ては妻と子供達を幸せにしたかった
からなのですが





いつの間にか仕事漬けに浸り
休日でもずっとパソコンパチパチして
子供が泣いていても知らんぷりして
仕事していたほどでした。


妻からは
「子供の面倒見てよ!」
「家事少しは手伝ってよ!」
と言われる毎日。




でも、とにかく仕事をしていないと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
収入が途切れてしまうのが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
怖かったのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



なんせ当時は、セッションと
単発のセミナーしか収入源が
なかったのですから。



家族で旅行に出かけていても
頭の中では仕事のこと
妻の夕食を食べならがら
パソコンを見ていたほどでした。




そんな私に妻は
「お金はいらないからもっと
家庭の時間を作ってよ!
子供達との時間は今しかないんだから!

父親はあなただけなのよ!」
と何度も何度も言ってきました。




でも私にとっては
「お前たちの為に稼いでいるんだよ!」
とイライラするばかり。



でもどうしていいのかわからない
のです。

稼がなければ会社員に逆戻り、
でも稼ぐ為には働き続けないと
いけない・・・・




「なんとか働く時間は減らしながら
 豊かになれないかな?」
と必死に考えていました。




普通はここで社員を雇って
いくのですが


社員を雇うと自分の給料が
減るというジレンマと




さらに売り上げを上げ続けなく
てはいけないというスパイラルが
見えていたので
社員を雇うのは嫌だったのです。






自分一人で「億」を作れて
しかもゆとりある生活ができる
モデルはないかな?と





そこで始めたのが株式投資でした。




投資は労働時間がそもそも
ありません。


固定費もありません。
社員もいりません。



しかもマスターすると
ビジネスを超える高い
収益になるにも関わらず・・・



税金はどんなに稼いでも20%
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なのです!
^^^^^^^^^




労働集約型ビジネスは稼げば
稼ぐほど時間がなくなる
上に、最後は税金でどっさり
減っちゃうのです。





ところが投資はどんなに稼いでも
時間は同じ上に、税金が
圧倒的に安いのです!!



意外とスモールビジネスを
されている方は税金やこういう
「税引後キャッシュ」という
考え方がない人が多いのですが



「マネーコーチ」はこういう
ことも含めて「お金の講師」
でもあります。


公開は残り3日ですので
お忘れなく!
→ http://pmcpromote.com/item/82034/9844/




素敵な休日を!

「お金なんていらない!家庭の時間を作ってよ!」
masamitsu315 at 11:20コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP お名前
E-Mail ※
ブログミッション
Profile
アーカイブ