]

2017年02月24日

株式トレードランキングで 全国37714人中29位になりました


今日も持ち株爆上げで
株式トレードランキングで

全国37714人中29位になりました
多分名古屋では1位です(写真)
→ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1333617550019444



さて、今日から
プレミアムフライデー始まりましたね。




大企業では120社が早帰りとの
ことですが、あなたの会社では
いかがでしょうか?




ダイワハウスでは正午に仕事を
終えたようですが




もし私が会社員だったら
家に帰って速攻で
インターネット複業に取り組んでいたでしょう(笑)





この10年で社会の価値観の変わりよう
ってすごくないですか?



私が会社員だった頃は

長時間労働している人が高く評価
される時代で、休日出勤するのが
当たり前でしたが





今は、残業禁止で、できるだけ
早く帰らせようという風潮。




複業や起業を目指す人にとっては
、私の時代よりも随分といい環境に
なりました。





それで。。




昨日UPした
3話 家庭持ちの複業&起業

これはやってはいけない!失敗パターンと
10万円必勝パターン 最初の具体的な複業がこれ!
http://jikojitsugen.jp/LP/2000-2/





ですが、かなり具体的に
会社員の方が、最初の10万〜30万円
までの複収入を得る方法に
ついて解説いたしました。





それでも、ネットやパソコン
をあまり触ったことがない
人にとっては

「本当にそんなのでお金稼げるの?」
と思われたかもしれません。





ですが、我が家では長男が
小学4年生の頃から
スマホだけでヤフーオークション
で売買をして自分でお小遣い
を稼いでいます。





来年からは中学生になるので
今度はビジネス以外に株式投資も
始めさせます。




中学生のうちに、月収100万
くらいを稼げるトレーダーに
育てるつもりです。





お金の教育や、仕事・ビジネス教育は
早ければ早い方がいいでしょう。





親がお金の稼ぎ方や、豊かになる方法を知らないと
子供が豊かになることは難しいのですが



今の日本の教育は
「お金は会社からもらうもの」
という洗脳教育になっちゃっている
のがかなり問題ですね。







お金は自分で稼ぐもの
自分が与えた価値として
受け取ること
という教育が必要です。









すでに息子はどうやったら物が売れるのか
、どんな商品が人気なのか
私より詳しいです(笑)





「そんなの嘘だ!」と
思われるかもしれませんので




実際に長男がスマホで
ヤフオクで売買する
姿をUPしました



ちなみに、ヤフオクやamazonや
ブログ、アフィリエイトは
全て顔出しも実名も
必要ありませんので


会社にバレることもありませんよ





ちなみに息子は最近では
さらに進化して、売値が高騰する
商品を見つけて月に数万円
稼ぐようになってます


そろそろ申告が必要かも(笑)


詳しくは本日UPの動画でご覧ください
http://jikojitsugen.jp/LP/2000-2/


コメントいただくとい、
「10分で確実に数万円もらえるポイントサイトの使い方」
レポートプレゼントします






PS

信頼できる私の友人コンサル3名が
只今無料動画公開中です。


北野さんのところで一緒に学んでる碇さん

お金をかけずに集客できて、
年収1000万円を実現できる
“女子型マーケティング手法”
⇒  http://pmcpromote.com/item/82034/9372/




一緒にバンコク旅行して、仲良しの佐藤さんの
【超高収益型”社会起業”プロジェクト】
→ http://keystone-f.com/item/113869/9374/




本田健さんも一目置く中井先生の
”幸せな成功集客”の秘訣
→ http://m.1gnitestrategy.com/l/c/6t3sckNL/yxAggdNX









人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








株式トレードランキングで 全国37714人中29位になりました
masamitsu315 at 21:09コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年02月22日

2話 従業員から抜け出す為の 「お金の動かし方」



昨日から

「家庭をもつ会社員が安全に起業し
年収2000万と自由な生活を叶える4つの
ステップ」を公開中ですが


多数のコメントいただいております。
http://jikojitsugen.jp/LP/2000-2/





最近は起業ブームで、あちこちで
セミナーもありますし


昨日もyahooニュースで
「主婦起業セミナーで詐欺多発」
という記事がありましたが



MLMやら、ビットコイン詐欺やら
海外投資詐欺やら


ビジネス未経験者が
狙われて



騙される人が多発中です。
お気をつけくださいね





それで。。



昨日は年収300万から
2000万までの4つの
ステップについてお話し
しましたが



従業員
自営業
ビジネスオーナー
投資家

の4つのワークスタイルで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
すでに収入レベルが決まって
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しまうということでした。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




そしていちばん最初の
ステップは、


会社員をしながら副業
を始めて、お給料と同額まで
稼げるようにすることだとお話ししました。





最近では残業禁止やプレミアムフライデー
もあるので、時間は随分取りやすく
なりつつありますし、

複業解禁の流れもあり追い風ですね。




「そうは言うけど大谷さん。
複業で給料と同額稼ぐのが難しいんですよ」
と言うコメントもいただきました。





その気持ちはよくわかります。





でも安心してください。
最初は複業で1万円でもいいのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




その1万円が3万円になり、5万円になり
10万円になり、30万円になり・・

と加速し始めるからです。




お金には「加速度の法則」があって
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
増え始めるとどんどんその
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スピードが早くなっていくからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




逆に、お金はその場に留まっていると
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どんどん動かなくなるのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





サラリーマン思考だと
「お金は貯めるもの」と
多くの人が教えられていますが






オーナー&投資家思考では
「お金は動かし、流すもの」
と考えています。






このお金の考え方の違いが
人生を通じて生涯に渡って
資産格差を生んでいくのです。




お金はこの地球では
「完全なる原因と結果の法則」
が支配しています。




お金がない人には必ず原因があります。

お金がやってくる人にも必ず原因があります。





そこで今回は
従業員から抜け出す為の
「お金の動かし方」について


第2話UPしました。
「将来豊かになれるかどうかがこのお金の使い方で決まる!」
http://jikojitsugen.jp/LP/2000-2/

コメントいただくとい、
「10分で確実に数万円もらえるポイントサイトの使い方」
レポートプレゼントします







Ps
私が給料28万円、涙の会社員時代から
具体的にどのように起業してきたのか
こちらで全て実話で公開しております
http://jikojitsugen.jp/LP/sarariman/



2話 従業員から抜け出す為の 「お金の動かし方」
masamitsu315 at 19:30コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年02月21日

年収300万から2000万まで4つのステップ

北野さんと一緒に、六本木の
伊勢さん宅に伺ってきました。




伊勢さんと言えば
「12時間で5億円をネットだけで売る男」
として超有名起業家です。





高層タワーマンションの最上階
には誰もが知る有名芸能人が
住んでいて




伊勢さん宅からの眺めは
ミッドタウンのリッツ・カールトン
と同じ感じでした。





そんな伊勢さんと北野さんの
対談に私も同行させていただいた
のですが





とても濃い〜お話でした。




その中でも私が印象的だったのは

「二人とも自分がビジネスをしようと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そもそも考えていない」
^^^^^^^^^^^^^^





もう一回言いますね。
「二人とも自分が稼ごうと思っていない」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




どういうことかと言いますと


二人ともすでに
「ビジネスオーナー」のステージで
活動されているので、最初から前提が




「自分がいなくてもビジネスをできる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ように考えている」
^^^^^^^^^^^
ということです。






面白かったのは伊勢さんが
立ち上げたアパレルビジネスが
月間1300万円ほどになっていて

「もうちょっとですね」
と言っていたのですが




それは売り上げをあげる
「もうちょっと」ではなくて





売却するまでに
「月間売り上げがもうちょっと」
ということなんですね。





二人とも億万長者でなおかつ
ビジネスオーナーなので
そんな感じの対話が多いのですが




ビジネスオーナーのゾーンは
年収3000万以上な感じです。

「自分でやらずに、人に任せる」
が主軸だと思います。





自営業なら年収2000万までは
いけます。

このゾーンは
「すべて自分の力でやる」
が主軸でしょう。





会社員なら一般的にはエリートで
年収1000万

「組織の中で特定分野を担う」
感じの働き方です。



そして年収300万だと
かつての私もそうでしたが

「会社の命令通りに働く」
感じです。




このように働き方に応じて
年収はほぼ決まっています。





私はあまり社員を抱えたくないので
自営業兼投資家というスタイルで





ビジネスオーナーには進んでいませんが
年収300万円からそれぞれのステージ
を体験してきました。






先日募集した「コンラボ」はすでに
起業して、これからますます成功していく
人向けのプログラムでしたが





会社員の方にとってはちょっと敷居が
高く感じられたかもしれません。






そこで今日は
「家庭を持つ会社員が安全に起業し
年収2000万を実現する4つのステップ」
について解説いたしました。
http://jikojitsugen.jp/LP/2000-2/

コメントいただくとい、
「10分で確実に数万もらえるポイントサイトの使い方」
レポートプレゼントします







Ps
私が給料28万円、涙の会社員時代から
具体的にどのように起業してきたのか
こちらで全て実話で公開しております
http://jikojitsugen.jp/LP/sarariman/







人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








年収300万から2000万まで4つのステップ
masamitsu315 at 17:50コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年02月18日

海外積み立て被害急増中です



今日は品川で香港在住の
投資金融コンサルのパートナー
とミーティングしておりました。





と言いますのも
最近、5年ほど前に海外投資
をしていた人たちの満期が
徐々に出始めているのですが





その9割以上が
「引き出し方がわからない」
「引き出せない!」
「エージェントと連絡がつかない!」



ということで、困っている
人が続出しているからです。




また、満期になる前に
毎月の引き落とし用の
クレジットカードの有効期限が
切れてしまっていて





契約していた投資商品の
更新もいつの間にか滞り
そのまま解約、ペナルティーと
して大幅な解約返戻金の減額
となっていることがあります。





海外投資というと
高利回りで、なんとなくすごく
パフォーマンスが高そう
というイメージがあるために




5年ほど前に日本人が大挙して
香港で契約しているのです。






ですが、実際のところは

高利回りのからくりの裏には
エージェントへの手数料が一人当たり
かなり高額で






その紹介手数料目当ての悪徳
金融エージェントや代理店が
何も知らない人をカモにして



英語の契約書を確認
しないままホイホイと
ハンコを押させて契約したのです。






そして契約後、半年くらいで
ほぼそのエージェントは連絡が取れなく
なります。






もしあなたがそのような海外
ファンドや保険金融商品に
積み立てているとするなら

ぜひ一度、紹介者に連絡
してみてください。






もし連絡が取れないようなら
かなり怪しいと思った方がいいです。








最近になって被害に気付き始めた
人が続出しています。





実は、これまでもひっそりと
知り合いだけに、そのような詐欺的な
海外投資の解約をサポートしてきたのですが






予想以上に被害者が多いと
いうことがわかってきました。




最近ではビットコインや仮想通貨詐欺
も急増しています。



お金を支払った1ヶ月後には
そのwebサイトが消えるとか





セミナーで運用委託
した人が消えるとか







そこで被害がさらに大きく広がる前に
私は、香港のパートナーと
ともに、





海外投資商品の解約をサポートする
サービスを大々的にリリース
することにしました。






海外の金融商品は
解約するのも簡単ではありません。





まず、契約書や手続きは当然ですが
全て英語です。




しかもエージェントが消えている場合は
契約プランなどもわからなくなっている
ことが多いです。





さらに提出文書もいろいろ必要
になります。





私も解約するまでに3ヶ月ほど
やりとりして、しかも30%の
解約ペナルティーを課せられながら
やっとの思いで引き出すことができました。





それでも全額なくすよりは
マシでしたが(汗)





日本ではこのような海外投資の
解約サービスはまだありません。




なぜかと言いますと
全ての業者は
投資させることで手数料を
^^^^^^^^^^^^^^^^^
得る為のビジネスをしているからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




解約されてしまうと
手数料が得られないのでビジネスに
ならないのです。








ですので相談すると
「解約手数料が発生して損をするので
25年の満期まで待った方がいいですよ」
と説得されるのです。





でもね、そもそも引き落としカードの更新も
できていない人がほとんどですし




結局
満期になった時に引き出せない
のです。


エージェントがいないのですから






私が言っていることが嘘だと思えば
契約書に連絡してみてください。




3年以上過ぎていても
ちゃんと連絡がある業者なら
いいのですが








連絡が取れないなら99%は
詐欺です。




そのような人を救済する為の
真摯なサービスなので
もしご興味があれば
私までLINEでご連絡くださいね!

「@otani」@をお忘れなく



おそらく多くの人が20年とかで契約させられているので
5年で引き出そうとすると30%
ペナルティーになりますが、早い方がいいです。


サポート費用は
解約振込金額の10%だけ
手数料としていただきます




PS
今からスピリチュアルヒーラーさん
たちのマーケティングセミナー
してきます。



PS2
私が月給28万円どん底会社員から
月収2000万までの全実話を只今公開中です


ネットワークビジネスの真実についても
→ http://jikojitsugen.jp/LP/sarariman/





人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m



「会社じゃ教えてくれない
自由と豊かさを実現してわかった人生の秘密」
をメルマガで配信していますのでお役立てください
↓ ↓  ↓ ↓ 








海外積み立て被害急増中です
masamitsu315 at 10:03コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年02月16日

ネットワークビジネスの真実



今日は品川で北野さんとセミナーしてました




参加費は120万円の1年間講座で,



ネット初心者だった皆さんが、
どんどん成果上げ始めて嬉しいですね





会社員をしていた女性が
4ヶ月で
お客さんがたくさんできたので
すでに会社辞めて起業しちゃった人も






それで。。



昨日お送りした私の
「涙の会社員時代の告白」
ご覧いただけましたでしょうか?




月給28万円、ストレスで死にそう、
しかも二人の幼い子持ちから


どうやって起業したのか
全て実話で、起業後に一気に月商500万まで
駆け上がった時の実際の画面も公開しております
→ http://jikojitsugen.jp/LP/sarariman/





これが意外にも
すごい反響でしたが・・




「ネット副業でまずは10万〜30万の稼ぎ方」




に興味を持った人も多いですね




ただ、
「本当に仕事になるのかな?」
「初心者には無理なんじゃないの?」
「なんだか嘘くさい」などなど

偏見と誤解も多いのがネットビジネスです




ギラギラしたwebサイトの
そういう胡散臭い情報が
多いですからね








そこでいただいたご質問について動画でお答えしました




ちなみに「ネットワークビジネス」ではないですよ
「インターネットビジネス」ですよ(笑)





私はMLMは労力の割に、収益小さいので
やらないです
その理由もお話ししています
→ http://jikojitsugen.jp/LP/sarariman/





MLMやっている人がネット
集客できるようになれば
それなりに収益も上がるんですけどね




でもMLMって多くの人が思っている
ような大富豪にはならないですよ




名古屋でTOP10でも年収1500万ほどで、
それに全然不労所得じゃないです




常に見込み客を見つけるために
あちこちの異業種交流会に参加したり
イベントに参加したり


ミーティングやら、アップラインからの
指示やらで忙してく

「超労働所得」なのが実態です。




しかも、タイトル獲得するくらい
上位になっても、ある日とつぜん
下のダウンラインがごっそりと
退会して、収益が激減することも
よくあるのです。




私は個人的には、まずはネット副業
を初めて、 集客を理解できてから
ネットワークビジネスを始める方が
いいと思いますが・・・・
→ http://jikojitsugen.jp/LP/sarariman/






ネットワークビジネスの真実
masamitsu315 at 22:57コメント(0)  mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
メールマガジン
ブログでは決して言えない・・・
【ぶっちゃけメールマガジン】

凡人が人生を変えていくまでに体験する7つのSTEP お名前
E-Mail ※
ブログミッション
”自己紹介”

Profile
アーカイブ